くせっけ…
私は髪がくせっ毛です。 なので朝起きて髪を見ると前髪がすごいくるんくるんになっていて、ドライヤーで直しても治らないことが多いです。 最近アイロンを買ったのですが、登校中に汗で結局学校につくとくるんくるんになってしまいます。 みんなはどうやって前髪を直していますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はー…
こんにちは!チョコレートドーナツです!(^^)/ 私は、くせっ毛ではないけれど、とにかく寝相が悪いので、朝、髪が爆発していますww 私はリーゼのねぐせ直しを使っています!結構いい感じなので、試してみては?
私はね…
私もくせっ毛ですよ! 私は、ピンでガシッと止めています。 汗かいているときだけするので、 なんとか持ちますよー
わたしは、、、!
私もくせ毛やからすごいわかる! 私の場合は朝、前髪だけシャンプーで洗って乾かしてコテ(コテの最高温度で!じゃないと巻いてもくるくるに戻る)で巻く。その後おでこにベビーパウダー塗ってるで!
なるほどねー!!
こんにちは!冬羽と書いてトワと読みます! クセっ毛かぁ~笑笑 俺は男子だから直し方わからないけど、俺的に、クセっ毛女子好きだな~!!笑笑 俺のクラスにも結構いるよ!女子で!! クセっ毛女子、可愛いと思う! だから、そんなに気にしなくていいんじゃないかな?! っていう勝手な俺の考えです笑笑 もしどうしても直したいなら、スプレーとかもいいんじゃないかな?