体のなやみみんなの答え:9件

足の毛が、、、、

こんにちは私は小学5年生何ですが足の毛が生えていて恥ずかしいんです!周りの人は生えていないのに私だけ生えていてしかも濃くて今もだんだんと伸びていて、、親に相談したら「まだ早い!姉なんて大学の時にそったんだぞ!」って怒られました高校生ぐらいになったら絶対やばいことに、、しかも今プール時期で足を出していますよねその時みんなが私の足を見てくるので恥ずかしいです どうすれば良いでしょうか?あとみなさんは足の毛剃っていますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

脱毛クリームがおすすめ

私も小4?の頃みんな剃ってるのかなと思って勝手に剃ったら、お母さんに怒られました(笑) 最近も少し気になってはいるのですが、私はまだ剃ったりする手入れなどはしていません。 私の友達は脱毛クリームで腕とふくらはぎと脇を脱毛したらしいですが、翌日「脇が痛い」って嘆いていました(笑) 脱毛クリームが良いというわけじゃないかもしれませんが、カミソリに比べたら刺激は少ないと思うので、こちらをおすすめします!


大丈夫ですよ

こんにちは。高校2年生女子です(^^) 私も小学生の頃とても気にしてました。なぜか周りの子はみんなツルツルで(笑)でも今は剃る必要はないと思いますよー! もしどうしても剃りたいならカミソリではなくシェーバーを使うといいです。私もそれで剃ってます(^^)カミソリだと肌を傷つけて余計濃くなってしまうので…。値段は少し張りますが…^^;あとは、大人になったら脱毛という手もあります!


全く同じ!!

小4の時に剃り始めました!私も2年前ふわちゃん(馴れ馴れしくてごめんね)とおんなじ事を父に言われました!! 「早い。お姉ちゃんは高校生から剃り始めたんだからお前も高校生まで待て。」と言われました。。 その父の言葉にブチ切れて「毛を剃るのに早いとかないから!!高校生まで待ったら私の足ゴリラみたいになるじゃん!!そんな足だしたくないよ!!分からないかなぁこの乙女心!!!」 と言ったら根気負けしてカミソリを買ってくれました!ふわちゃんも自分が思ってる事を直接伝えたらいいんじゃないかな?


まだ早いと思います

まだ早いと思います 私も毛が濃いですが小学生の時まで剃っていませんでした。使い方を間違えると血が出てきたりするのでやめときましょう


えっと

周りの人も生えてると思うけど… 剃ってるんじゃない? 私は剃ってるよ~ 100均とかでこっそり買ったら?


私は

小学4年生の時、足の毛が生えてきて陸上部だったから足丸見えで…だから家族には内緒でこっそりお風呂に入る時、お父さんの毛剃りを使って剃っていた事があったよ!6年生の今でもやってるよ! だから私は剃ることをオススメします♪


私はー

あのねメイクの下地のクリームを足に少し多目に塗ると、見えにくいですよ


こんにちは!かえでです!

私の場合は姉は11才くらいの頃から毛が生えてきていましたが私は12才頃から生えてきました! 一人でやるんだったら脱毛クリームやコンビニに売られている毛を剃るやつがおすすめです! 親には言わないでこっそり剃ってしまいましょう! 私の場合は初めて毛が生えてきたときから脱毛エステに行きました!


私はー

私は除毛クリーム使っているよ! ずっと生えてこないわけじゃないから定期的に! 私も濃いから! けど…なんで怒られちゃうんだろ?


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ