太ってるから…
こんにちは、こんばんは、神です。 ぼくは、体が大きいほうです。それで、「ダイエット、ダイエット」や「痩たいでしょ」と太っているからと いってたくさんの友達がからっかてきます。 どうしたらいいでしょうか? 至急お願いします。 (水泳なのに…)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
べつに
べつに太ってても何も悪くないよ。 からかわれるなら、否定すればいいよ。 「太ってて何が悪いの!迷惑ですか!」みたいに。 それか、痩せたいなら、簡単にできる方法を教えます。以下のとおりです。 給食時などに… 野菜を全て食べる ご飯を全て食べる 肉を全て食べる 以上です!
無理せずに
自分が、太ちゃているのもあれだけど 周りのやつらが変だと思う 人から見て、悪いところはないと思うよ