足がでかい。
私は身長が164.5あり 足が27.5センチあります。 女子はみんな23~25センチぐらいで 私だけ足がでかいです。 男子でさえ27センチでクラスで一番足がでかいです! なので靴はいつもメンズだし 馬鹿にしてくる人もいるので結構気にしてます。 でもバスケ部なので身長は伸びてほしいな~と 思ってます。 でも、いとこで足が30センチなのに身長は175センチ の男の子がいるので伸びるか不安です。 皆さんは伸びると思いますか?またどうすれば 伸びますか?ぜひ教えてください! あと皆さんの身長と足のサイズも教えてください! 文が長くてスミマセン。