イオンの持ち物って何ですか?
イオンの持ち物を教えてください! 出来れば詳しく教えてください!お願いします(^ω^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
やほー! はにーちゅろすだよん! 小6だよ!仲良くしよ!
私も今度イオン行くんだ!!その時はね~ メイク道具(メイクしてる場合だけ!!) スマホ 財布 図書カード くしとかリップとか入ったポーチ エコバック ハンカチ ティッシュ かなぁ 参考にしてね!! じゃあね!ばいばい!!
少なめ
スマホ 財布(1万円) エコバッグ 電車乗り換えのメモ トイカ
まぁまぁ少なめ
こんちあ!くっぴーだぜ! 俺の持ち物を紹介するぜ!? まぁスマホと財布と汗拭きタオルさえあれば良いと思うけどな! あと、もし鼻水出た時のためにまぁティッシュはまぁまぁまぁ持ってっといた方がまぁ良いかもな!まぁ よろぴー!
イオンに行くときのもちものはー
財布:4000円くらいかな マイバック ハンカチ ティッシュ ウエットティッシュ 絆創膏 ゴミ袋 友達との写真 サーティワンのパスポート マスク ステッカー ミニ自由帳 鉛筆 くらいかな 参考になったかな?
イオンに行くなら
持ち物 スマホ ハンカチ、ティッシュ 財布(5000円から10000円くらい) 服装 歩きやすい服
多め…かなぁ
1.スマホ 2.エコバッグ 3.財布(8000円) 4.消毒 5.鏡 6.くし 7.日焼け止め 8. SnowManの写真 9. カバンに付けているSnow Manのキーホルダー だよ!スノ担だから,お金は,グッズとか推し活バッグとか買う用!お母さん買ってくれないから…他のものは買ってもらうけどね!
たぶん少ない
お財布とスマホとくしぐらいでいいと思います
イオンの持ち物(普通かな?)
私は、 ・メモ帳 ・財布 ・スマホ ・エコバックⅹ2 ・絆創膏 ・お金(3000円ぐらい) ・リュック ・くし ・鏡 ・前髪整えるやつ ・消毒液 ・マスク ・ハサミ を持っていってる
持ち物多め
私の場合は 絆創膏 除菌シート くし ゴミ袋 消毒液 財布 ムヒ ティッシュ リップ ハンカチ 日焼け止め 参考にしてくださいね!
結構多め
絆創膏 日焼け止め くし 財布(4000円~5000円) (iPhone iPad持っている人) 充電器 タッチペン