イオンの持ち物って何ですか?
イオンの持ち物を教えてください! 出来れば詳しく教えてください!お願いします(^ω^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結構少なめ
私は特に持ち物はないので ・スマホ ・財布(お昼も食べる場合は多めに)5000円から6000円くらい ・ハンカチ ・ティッシュ こんな感じです 参考になれば嬉しいです
結構少なめ!!!
こんにちは!檸檬(れもん)です!タメ口で答えるね! 私がイオンに行く時の持ち物は、スマホだよ! 後は、映画を見る時はハンカチを持っていくよ! イオンってショッピングモールだから、あんまり持ち込んだら買い物しにくいかな、、って思って(笑) 少しでも参考になれば幸いです!
イオンの持ち物は
私はスマホとバックと日焼け止め絆創膏と目薬とエコバッグとハンカチチリカミと財布を持っていきます
けっこう入ってるかも…
私の、バッグの中身は… 1 財布 2 メガネケース 3 お菓子(たまに) 4 ポーチ 入っているもの 日焼け止め、ハンドクリーム、ティッシュ、ヘアワックス、汗拭きシート、ウェットティッシュ、メガネクリーナー、薬 というわけで、こんな感じです!笑 参考程度にどうぞ!
普通に
こんにちは( ^ω^ ) え、いつも通りじゃないですか?笑 スマホと財布とティッシュとかハンカチとか。 普通でいいと思いますケド?
イェーイ
普通に、基本的にハンカチ、ティッ シュ、お金が六千円ぐらいですね! 特に何て無いでしょ! じゃあねー
知んないよー。
うん。ひとそれぞれだから・・・。 財布、ドリンク、スマホ、ガムとかでいいんじゃないですか?
はいよ!
財布とスマホ!!!! 私はこれしか持って言ってない!笑笑
11 〜 18件を表示