スマホ買ってもらえない人~
中二男子です。親がスマホ買ってくれず、友達と遊ぶときみんなスマホゲームをしだして自分だけ見てるだけの状態になりとても悲しいです。こんなときどうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いや買わないなら…
スマホいじくるのやめて?とか言ったら?やめないようなら気持ち悪いくらい画面ガン見するとか? スマホ欲しい気持ち分かります。
悲しい
中二女子です。 私もスマホを買ってもらえません。高校生になったら、って言ってくれるけど、それが本当なのか分かりません。 遊ぶとき、友達はスマホを触っていても、一緒に話してくれるけど、どうしてものときは、本を持っていって暇なときに読んだりします。 スマホがないって悲しいですよね。
私もです。
ラインもできないし、ほんっとさいやくです。 部活の先輩ともみんなより仲良くなれないし、 ラインができないから連絡もされなくて、 急な変更とかも1人だけ知らない状態です。 バカにされそうでもこわいです。 ほしいですけど、なかなか買ってくれないですよね。 みなさんの気持ち、本当にわかります。
私もです!
友達はiPhone8をもってたり、買う予定があります。でも、私がおさがりでいいからといっても、ふぅんとかしか言わなくて、とっても悲しいです!(m(。≧Д≦。)m でも、iPhone8を持っている友達とはあそんでいません。
共感します!
カラオケに行ったときもみんなずーっとスマホばっかりいじってるからなんか私だけ暇で……(´・ω・`)って感じです。 私は自分でお金を稼げるようになってから自分で買えって言われてるのでまだまだスマホは遠そうです…。
私も
はーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!! どうしてもほしいのに、高校生になったらっていうんです みんなもっているのにっておもいます。
(* ̄∇ ̄*)
こんばんは。 中2女子の千尋です。 同い年だね。私もスマホ買ってもらえない。分かるよ。その気持ち。友達がスマホいじってる時何もする事無くて暇…。
それな。
めっちゃ共感! 私は自分でアイパットを買おうとしているけど、お金がたまらん........ 私だったらその友達と遊ばない! だって、スマホばっかりつまらないし、そんな事で友情を壊したくないから! タメでごめん!