修学旅行はボストンバック?それともリュック?
カテゴリ違ったら、すいません。 大至急です。 皆さんはどっちがいいと思いますか? 今までの経験上や、今年行くという方は教えてください。 周りの人(友達など)は何を持って来ていましたか? 使いやすかったですか? 色々教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
う~ん。
リュックだと、背負えるので両手が塞がらなくていいと思いますが、ボストンバックは長時間かたにかけるとかたがこりそうです。 私はリュックですかね~
ボストンバッグっしょ
リュックの人0でしたよ。
11 〜 12件を表示