炭酸が飲めない…
私、炭酸が飲めないんです… なんか、こう、口の中と喉がしゅわしゅわする?のがうわぁーって笑 それで、友達の家に上がらせてもらった時炭酸を出してくれたんですけど 「私炭酸飲めないんだよね…」って言ったら「は?せっかくだしてあげたんだから飲んでよ!」 って言われちゃって… その子は結構気が強くてクラスでもなんか女王様みたいな感じで、(以下、Aちゃん) 仕方なくちびちび飲んでたんですけど… そしたら次の日クラスでAちゃんが 「聖奈、炭酸飲めないんだって!ぶりっ子してんねw」って言ってて… 周りの子はフォローしてくれたんですけど悲しかったです… 私がせっかくだしてくれたジュースを飲めないって言ったのには私にも非があるんですけど、なんで 「炭酸飲めない=ぶりっ子」になるんですか? 私の他にも炭酸苦手な人いますか… 炭酸以外で苦手なものでもいいです! あと、どうしたらしゅわしゅわが平気になれますか…