みんなの思う今年の流行語は?
先日、2018年の流行語大賞のノミネート語が発表されました。
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
流行語
『ぬ』です笑笑
クラスでは、、、
こんにちは小5です。 クラスの流行語は、 ・それな~ ・そだね~ ・それセクハラ、それパワハラ くらいですかね。
これかな
こんにちは!sarasaです。うちのクラスは、、、 ・マジ卍 ・それな ・ヤバミ ・そだねー ・このハゲー!!(これはおもに男子が) ・パワハラ ・セクハラ ・で? ・tiktok ・だな くらいですかね。
はわわ
(´・ω・)コンチャ 中3男子の岡崎です。 ・そだねー。 ・それな ・まじ卍 位かな。 ではー。
色々とありました
どうしても10~12月辺りの言葉が印象に残りやすいですよね。 そのくらいの時期で言うと日本シリーズ関係。ソフトバンクホークスとか広島カープとか、「甲斐キャノン」もスポーツニュースで連発されてました。 あえて1~3月から挙げるとすれば、やっぱり"そだねー"かな? いろんなシーンで使えて便利。
私のクラスでは!
・tiktok ・twice ・今日から俺は! ・おっつー ・(下品な言葉) 他にも色々あるけど覚えてません!
こんなのもあるよ!!
中1女子です。 ・大迫半端ないって!! ・それな!! ・マジ共感ピーヤ ・卍 ですかね!!
その質問
まじ卍 まんじです
ぼ。
そだねー それな。
それは
まんじ 草
241 〜 250件を表示