みんなの思う今年の流行語は?
先日、2018年の流行語大賞のノミネート語が発表されました。
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今年は・・・
・やらなきゃ意味ないよ ・パワハラ
今年の流行語大賞!
んーー、、、私的には、 大迫半端ないって! そだねー ボーッ!と生きてんじゃねぇよ! パワハラ かなぁ?w
こんな感じかな
今日俺 五輪2連覇半端ないって(羽生結弦さん) U・S・A 安室ヒーロー などです。
いえーい
てつおだぜい(^з^)-☆ 宮崎をなめんなよ。 どんだけー 卍 ・れなそ リア充乙(自分) TWICE BTS ・神
こんな感じ?
私のクラスではよくわからないことばが多かったです。 ・ニルピシ ・ぽてちゃわ 以上です。
これしかない
Kpop
答えます!
私は、 マジ卍、大迫半端ないって!、そだねー、ティックトック、それな、ひょっこりはん、USA、今日から俺は! ですかね~。
やっぱり!!
・マジ卍 ・それな~ ・草www
それなら
私のところだと、すみませんでした。がありました
USA&今日俺
私ところのクラスは、今日俺と、USAです。 特に人気なのは、今日俺です。 歌を女子が歌いまくりますwww 一方男子に人気なのは、USA。 カモンベイビーアメリカンドックとかw それよりは男女問わずの話題は、私とAくんの交際。 学年中で話題です。 それでは、バーイ。
251 〜 260件を表示