みんなの思う今年の流行語は?
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Sexy〇〇!!
もう、これしかない。 Sexy Thank You!!
いろいろ!
・かわね~(かわいいね) ・やばみやばこ(やばい) ・マイボー!!(とりあえず叫びたいとき笑) ・ごーきげーんよお!!(円陣の時さけびました笑) ・よき!(いいね) ・きたなあー(からかうときに) ・今日俺ダンスも流行りました笑 可愛い子に、りこちゃんきょうこちゃんって付けて今日俺ごっこもしてます、、笑 中三でもごっこ遊び!!今のクラス最高です!!
流行った言葉は…ねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁねこさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! これが流行った言葉。
ワンチャン!!!!!
やっほー!!未来のデザイナーだよ うちのクラスではワンチャンって いうのが流行ってる!!
大草原不可避だわ。
この~木何の木.タピオカパァァン!!、ヤクブ~ツはやめろ(sho)、キェェェェシャベッタァァ!!(発狂セット←古ww)、そういう言葉は…駄目ですよ!!(肉まn)、私は馬鹿でーす(よにも)、タトントントントトン♪(ひかれいww)、暗黒微笑(こーく)、冬にみかん食べると美味しいよねー、おせち おせち おせちn(アッコww)、熱盛が出てしまいました。(報ステ)、クェッ(Lemon)、ねぇたまちゃん が流行った。
今年の流行語!クラス!
そだねー tik tok ゴリラ うるせーな
編集部さんお疲れ様です!
私のクラスではなかなか個性的なのが流行りましたw ・まじごめーーんw ・すいま千円二千円 ・やばみやばこ ・イケメンコール ・カッスやなww↑ ・きーたーなーいーwww ・ワンドローww ですね!すごい楽しいですw
流行語ですかー
こんばんは~ そうにゃんです♪ 1 海風に揺れる一輪の花(ハーキャッチプリキュア キュアマリンの) 2 大草原燃えたったwwwwwww(友達が言ってた。先生に怒られたときw) 3 あなたたちはー腐ったみかんだー(今日から俺は) です 以上、そうにゃんでした~
煽り言葉とかに動画のセリフ
流行ってるのは ・乙ぅww(ニコニコ動画とかのやつ) ・そうかそうか、君はそんなやつなんだな(エーミールの言葉 ・tiktok ・ワロタw ・こーんにっちはぁ!ww(ゲームのとき) ・おやおや!ホビットくん!!(背が低い子に) ・1+1はきよみ! ・勝手なこーどーしていいよぉ!!(血小板の歌)
私は!
私は、 ・はい、おっつー ・ボーッと生きてんじゃねーよ!(ちこちゃん) かな?って思います。