お母さんや学校の言いつけって全部守ってる?
お母さんや学校で禁止されてる事って、バレる事は無さそうな時でもみんな守ってる? 私は友達と結構破ってる。 学校の決まりで「親と一緒でもスーパーのゲームコーナーとか行っちゃいけない」「子供だけで自転車で遠くに行っちゃいけない」っていうのとかあるけど、友達が守らなくてもバレないって言うし、よく友達とイオンのゲームコーナー行くし、自転車で1時間位の遠くの公園で遊びに行ったりする。 お母さんとの決まりで「スカートはくなら危ないからタイツをはく」っていう決まりもあるけど外じゃバレないから一緒に靴下も履いて公園とかイオンのトイレでタイツだけを脱いだりしてる。 みんなは決まりとかバレる事なさそうでも守ってる?破ってる? みんなだったらゲームコーナーで遊んだりしたい服装したりする? それとも我慢してそういう所行かないでタイツ履いたりする?