スマイルゼミとチャレンジタッチ
どーもこんにちは。小4のふぅと申します! 新しいカテゴリが出来てたので、 早速相談してみようと思います。 来年からチャレンジタッチか、 スマイルゼミを習うかもしれません。 どっちがいいか迷ってるんですよねー どっちでもいいです。 習ってた&習ってる人がいたら どんな感じか、デメリット、メリットを 教えて下さい!!!!!!!! 使い方合ってますかね? たくさんの回答待ってます! ~ふぅ@Spica~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
圧倒的にチャレンジタッチ!
ななです♪私はチャレンジタッチです。付録ももらえて楽しいのでタッチがおすすめです。
僕はスマゼミ!
羽瑠です(-ω-) 僕は スマゼミ がいいと思う! ばいちゃっ(-ω-)
スマゼミだ~!!
チャレンジタッチは、やったことないけどスマゼミやってま~す. スマゼミは、勉強するとゲームできる!ゲームの種類めっちゃあるし、インターネットあるし、それを1時間できる!! イべントとかもあって楽しいよ
スマイルゼミ
私てきには、絶対スマイルゼミの方がいいとおもう! だって、あのー、いらなくなる付録がついてこないしー、勉強やると、ゲームが一時間もできるよ!夏休みには、プログラミングあるし!すごい君っていうやつにも、頑張れば選ばれるよ!デメリットなし
スマイルゼミ
私てきには、絶対スマイルゼミの方がいいとおもう! だって、あのー、いらなくなる付録がついてこないしー、勉強やると、ゲームが一時間もできるよ!夏休みには、プログラミングあるし!すごい君っていうやつにも、頑張れば選ばれるよ!デメリットなし
もちろん。。
スマイルゼミ!だって.全部終わったら.自分のタブレッ卜になる!あと.勉強でスタ一集めたら.ゲ一ムできる!メリッ卜しかない!!
おすすめだよ
メッチャいいよ
はたしは、
スマイルゼミがいいと思います。
どっちもやってました
スマイルゼミの方がいいと思う@ チャレンジはいらない(さいごすてる)おもちゃつくから 魚魚魚一
スマイル一一
スマイル一一