スマイルゼミとチャレンジタッチ
どーもこんにちは。小4のふぅと申します! 新しいカテゴリが出来てたので、 早速相談してみようと思います。 来年からチャレンジタッチか、 スマイルゼミを習うかもしれません。 どっちがいいか迷ってるんですよねー どっちでもいいです。 習ってた&習ってる人がいたら どんな感じか、デメリット、メリットを 教えて下さい!!!!!!!! 使い方合ってますかね? たくさんの回答待ってます! ~ふぅ@Spica~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマゼミやろ一
迷わないで!絶対スマゼミ!無駄な付録が無いし、(チャレンジ夕ッチみたいな) 変なア二メとか無いし、効果音が気持ち一し、このサイ卜もインタ一ネット登録 したら見れるし、絶対チャレンジよりスマイルゼミが良い!!!
スマゼミ!
スマイルゼミ、おすすめです! キャラクタ一も作れるし. ネットもできるから!(>▽く)
スマゼミやってる!
スマイルゼミは、 ・「マイキャラ」が作れる。 ・ゲ-ムの中に、インタ-ネットがある! とかが良いよ! デメリットは、よく分かんない。
絶対スマイルゼミ!
この回答もスマイルゼミからです! ・メリット 毎月「スゴイキミ」で表しょうされます 勉強した分ゲームが出来る(ネットも使える) デメリットは、あまりないです!
チャレンジタッチ!
チャレンジタッチおすすめします! 【メリット】 ・自分のペースで学習できる ・各講座にキャラクターと編集室の先生がいる ・ゲームもできて、楽しいイベントも盛り沢山! ・「努力賞」がある。努力賞とは、赤ペン先生の添削問題などを提出したときにもらえるポイント。努力賞ポイントが貯まるとプレゼントが貰える ・志望校合格率 98.7% ・定期テスト対策もバッチリ! それだけではありません。もっとメリットはあります!ちなみに、志望校合格率が98.7%というのは、塾に行かず、チャレンジタッチのみで98.7%志望校に合格するということです! チャレンジタッチ楽しいです!
スマイルゼミ楽しい一!
スマイルゼミは、べんきょうした分だけゲ一ムができる!
スマゼ三楽し一
と<に?
スマイルゼミィ--!!
こんにちは!ゆっちです! 私はスマイルゼミをオススメします! なぜなら私がやっていて、良さを実感しているからです! ・ゲ一ムができる! ・ネッ卜が使える! ・成せきが良くなる! こんな感じで良いところがあります! ちなみに私はスマイルゼミで相談を送ったりしています! 長文すいません!
私は~。
私は、チャレンジタッチやったことないんですけど...。スマイルゼミはやった事あるんですよね。スマイルゼミのメリットは、タブレットで出される問題を解いてもらえるポイントがあって、それで、好きな洋服をマイキャラに着せるというのが楽しいです!デメリットは、私自身の意見なんですけど、本当にやったことが身についているのか、足りているのか、不安になってしまうんですよね...。私は、新中学生になるのでお試し期間でやめてしまいましたが、「ふう@spica」さんの年だと、タブレット学習は良いと思います。でも、6年生くらいになると塾には行ってみるのも良いと思います!私もそのためにいま良いなと思う塾を探しています!頑張ってください!
私は~。
私は、チャレンジタッチやったことないんですけど...。スマイルゼミはやった事あるんですよね。スマイルゼミのメリットは、タブレットで出される問題を解いてもらえるポイントがあって、それで、好きな洋服をマイキャラに着せるというのが楽しいです!デメリットは、私自身の意見なんですけど、本当にやったことが身についているのか、足りているのか、不安になってしまうんですよね...。私は、新中学生になるのでお試し期間でやめてしまいましたが、「ふう@spica」さんの年だと、タブレット学習は良いと思います。でも、6年生くらいになると塾には行ってみるのも良いと思います!私もそのためにいま良いなと思う塾を探しています!頑張ってください!