スマイルゼミとチャレンジタッチ
どーもこんにちは。小4のふぅと申します! 新しいカテゴリが出来てたので、 早速相談してみようと思います。 来年からチャレンジタッチか、 スマイルゼミを習うかもしれません。 どっちがいいか迷ってるんですよねー どっちでもいいです。 習ってた&習ってる人がいたら どんな感じか、デメリット、メリットを 教えて下さい!!!!!!!! 使い方合ってますかね? たくさんの回答待ってます! ~ふぅ@Spica~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマイルゼミ!
タッチの方だと小物がありすぎてだめo 今回と一こ一したのも、スマゼミのおたのしみきのうでと一こ一した (ネットがつかえる)
スマイルゼミ
私はスマイルゼミがおすすめです
スマイルゼミ
分かりやすくてゲ一ムの時間も遊んだ分だけできるよ(^v^)
スマゼミーーー
スマイルゼミです
スマゼミの方がいいですよ!(*´・ω・`
めちゃ成績上がった 本 新聞が読める 勉強したらたまにお楽しみがある チャレンジは飽きてくる LINEみたいに沢山のすたんぷと文字でチャットが楽しい スマゼミの方がゼーーーーーッタイいいと思う
スマイルゼミです!
①スターがたまるので、やる気が出ますし、ゲームも楽しいです。 ②マイキャラもできるし、トークもできて、お母さんも安心です。 ③「すごいキミ」は良いですね。褒めて伸びる人にはオススメです。 ④汚い字を自動で直してくれるのは驚きです!
スマイルゼミ!オススメ
スマイルゼミにした方が,良いよ! ポイントをためたら,ゲ一ム,動画が見れるし スマゼミをまじめにやったら成績上った人いっぱいるよ.
スマゼミに決まってる!
チャレンジより売れてるって言うか満足ど一位らしい 漢検合格率も超高いし 英検合格率もめちゃ高い 勉強するとマイキャラパーツもらえるし 良い高校に受かった率98%くらいだった 季節ごとにマイキャラパーツがもらえたりするイベントがあるし 私チャレンジやってたけどずっと放置してた 頑張ると表彰してもらえるし 1日一回なので習い事して宿題やったらもうやるじかんないーってことが減るよ! まずはパンフレット申し込みして見て(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
チャレンジタッチ!!!
絶対チャレンジ!勉強も分かりやすいし、ゲームも楽しい!
スマイルゼミ!
私は昔チャレンジタッチやってて、友達が今もスマイルゼミをやってて、遊びに行った時にスマイルゼミやらせてもらうんだけど、スマイルゼミの方がやりやすく感じたかな。