スイッチ持ってる人。
こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しいゲーム
マインクラフト フォートナイト スプラトゥーン マリオワンダー
モデルによる。
税込(10%) ノーマル 32978円 Lite 21978円 有機EL 37980円 Liteは、安いですが、できないソフトもあり、さらに、テレビでできないので、あまりおすすめしません。
ゲーム
値段は3,4万円ですね。自分なりの面白いゲームは、ゼルダの伝説無双と フォートナイトです。
持っています
値段は、やく二万九千九百八十円+税です。僕が持ってるソフトは、スーパーマリオメーカー2と、あつまれどうぶつの森です。持っているので、おすすめは、スーパーマリオメーカー2です。友達に、コースを作ってもらって後から遊んで楽しんだりしててます。
ニンテンドースイッチのことですか?
ニンテンドースイッチなら今コロナが流行っているため高くなっています。テレビにつなげれないスイッチを買って3万円ぐらいしました。ゲームカセット合わせてのお値段です。ゲームはマルチプレーして建造物を作りたいならマイクラマルチプレーしたいだけならニャンコ大戦争ですね。
うちも去年の春から持ってるよ
みすずんです うちもスイッチ持っています めちゃくちゃおもろいので買って みるといいよ
僕が持ってるのは
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド マインクラフト ファーミングシミュレータースイッチエディション MOTO GP 18 フォートナイト 持ってますでも左joy-conの不具合は結構きついですプロコン買っちゃった。 でもさすがスイッチテレビに繋げば大画面しかも携帯できるコレはなかなかいいですよおすすめです。 あと海外で買ったソフトが使えるってのがいいですよ
超楽しい
スイッチは、テレビにつなぐと大画面でゲーム出来るし、 ジョイコン追加すれば大人数で遊べるから、超楽しい! 私のお気に入りソフトは、 ・すみっこぐらし あつまれ!すみっこタウン ・スーパーマリオパーティー ・カトリーの謎解きファイル 大富豪の陰謀
Wi-Fiある?
switchはねー Wi-Fiがないとソフトしか遊べないよ フォーナイも遊べないし、スプラトゥーンも遊べないよ! でもWi-Fiあるなら買った方が良いよ!
大丈夫!
フォートナイト スプラ2 すまぶら