クチコミ広場みんなの答え:21

スイッチ持ってる人。

こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しいゲーム

マインクラフト フォートナイト スプラトゥーン マリオワンダー


モデルによる。

税込(10%) ノーマル 32978円 Lite 21978円 有機EL 37980円 Liteは、安いですが、できないソフトもあり、さらに、テレビでできないので、あまりおすすめしません。


ゲーム

値段は3,4万円ですね。自分なりの面白いゲームは、ゼルダの伝説無双と   フォートナイトです。


持っています

値段は、やく二万九千九百八十円+税です。僕が持ってるソフトは、スーパーマリオメーカー2と、あつまれどうぶつの森です。持っているので、おすすめは、スーパーマリオメーカー2です。友達に、コースを作ってもらって後から遊んで楽しんだりしててます。


ニンテンドースイッチのことですか?

ニンテンドースイッチなら今コロナが流行っているため高くなっています。テレビにつなげれないスイッチを買って3万円ぐらいしました。ゲームカセット合わせてのお値段です。ゲームはマルチプレーして建造物を作りたいならマイクラマルチプレーしたいだけならニャンコ大戦争ですね。


うちも去年の春から持ってるよ

みすずんです うちもスイッチ持っています めちゃくちゃおもろいので買って みるといいよ


僕が持ってるのは

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド マインクラフト ファーミングシミュレータースイッチエディション MOTO GP 18 フォートナイト 持ってますでも左joy-conの不具合は結構きついですプロコン買っちゃった。 でもさすがスイッチテレビに繋げば大画面しかも携帯できるコレはなかなかいいですよおすすめです。 あと海外で買ったソフトが使えるってのがいいですよ


超楽しい

スイッチは、テレビにつなぐと大画面でゲーム出来るし、 ジョイコン追加すれば大人数で遊べるから、超楽しい! 私のお気に入りソフトは、 ・すみっこぐらし あつまれ!すみっこタウン ・スーパーマリオパーティー ・カトリーの謎解きファイル 大富豪の陰謀


Wi-Fiある?

switchはねー Wi-Fiがないとソフトしか遊べないよ フォーナイも遊べないし、スプラトゥーンも遊べないよ! でもWi-Fiあるなら買った方が良いよ!


大丈夫!

フォートナイト スプラ2 すまぶら


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ