クチコミ広場みんなの答え:21

スイッチ持ってる人。

こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これ!

・スプラトゥーン2 ・マリオカート8 ・ゼノブレイド2 ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ・フォートナイト


持ってるよー

私のおすすめは、スプラトゥーン2とスマブラ、マリオカート


わたしが持ってるのは~

値段は他の人が答えてるからいいとして~ わたしが今やっているのは ・フォートナイト ・スプラトゥーン2 ・スーパーマリオオデッセイ ・すみっこぐらし~すみっこパーク~ ・スーパーマリオアーカイブス だよ! 絶対やった方がいいオススメのは フォートナイトとスプラトゥーン2だよ! 他は別にどうでも…って感じ。でもマリオのは面白いよ!! スプラトゥーン2は入れるのも有料だし、最近on-line費用がかかるからちょっと値段高いかもだけど、フォートナイトは入れるのも無料だし、on-line費用かかんないし、課金しなけりゃとことん無料だから。 それにおしゃべりできるしね~。 (マイク付きイヤホンかヘッドホンあればだけど。


持ってるよ(o^^o)

こんにちは#miouです! 私は約3万円で買いました。 私が持っているソフト(中でもお気に入りの)は… スプラトゥーン2 マインクラフト です。 でも最近スプラトゥーン2のオンラインがお金がかかるようになったじゃないですか? だからあんま楽しくなくなってしまいました…。(傷付いた人ごめんなさい。) 私は今度発売のどうぶつの森を買います!これもいいと思います!


絶対

フォートナイト! 建築して、撃って、建築して、撃って、、、 バトルロワイヤルだけどPOPなゲームだよ ストーリー性があるからシーズンが変わるごとにマップが変わったり、新しい武器が出たり、楽しいモードが出たりする! 神ゲー


スイッチ持ってるよ~

なつみかんです。 私スイッチ持ってます! 値段はふつうに買うと、3万位です。 オススメのゲームは、スプラとマイクラです! おもしろいので買った方がいいと思います!


うーんと?

こんにちは。かっぽんです。 持ってます! 29000円+税です。 クリスマスプレゼントにもらいました。 面白いかー? オデッセイ、マリオパーティとか?(マリオ系が面白い) 色々あるんで、自分でも調べてみるといいかもです。 バイバイ かっぽんでした。


持ってまーす!

こんにちは!犬とおしゃれが大好きなソフィーです! 私の家は、パパ用と私用で2台持ってます!値段は、3万円程ですよ! オススメのアプリ 一人でやるなら ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド スプラトゥーン2 皆でやるなら マリオカート8 マリオパーティ 他にも色々ゲームはありますが、私が持ってるゲーム中でとてもいいのを選ばせて貰いました! .*・゚ .゚・*.ソフィー.*・゚ .゚・*.


フォートナイト

戦闘系だけど、女子でも意外と楽しめます! 操作を覚えるまでが難しいけど、100人の中で1位を目指すものなのですごくおもしろいですよ! スイッチの値段は、知りません。スイマセンm(_ _)m あと、わたしは持ってないけど、レッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイも面白いそうです!


ゲームソフトでオススメ!!

ども、マルルです。 値段は分かんないけど、オススメのゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです!! ゼルダシリーズの新作で、いつも通りゼルダはやっぱり面白い!! 謎解きもバトルも!! ストーリーは感動が盛りだくさんで、泣ける所もある!! 今回のゼルダはオープンワールドを使用していて、壁が無くどこにでも行ける様になったのが特徴的。 あと、今までに無かったサバイバル要素を追加したけど本当に最高ー!! ゲームソフトに迷ったらゼルダを買うべきです!! 子供から大人までプレイしやすく、面白いし楽しいです!! byマルル


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ