スイッチ持ってる人。
こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これ!
・スプラトゥーン2 ・マリオカート8 ・ゼノブレイド2 ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ・フォートナイト
持ってるよー
私のおすすめは、スプラトゥーン2とスマブラ、マリオカート
わたしが持ってるのは~
値段は他の人が答えてるからいいとして~ わたしが今やっているのは ・フォートナイト ・スプラトゥーン2 ・スーパーマリオオデッセイ ・すみっこぐらし~すみっこパーク~ ・スーパーマリオアーカイブス だよ! 絶対やった方がいいオススメのは フォートナイトとスプラトゥーン2だよ! 他は別にどうでも…って感じ。でもマリオのは面白いよ!! スプラトゥーン2は入れるのも有料だし、最近on-line費用がかかるからちょっと値段高いかもだけど、フォートナイトは入れるのも無料だし、on-line費用かかんないし、課金しなけりゃとことん無料だから。 それにおしゃべりできるしね~。 (マイク付きイヤホンかヘッドホンあればだけど。
持ってるよ(o^^o)
こんにちは#miouです! 私は約3万円で買いました。 私が持っているソフト(中でもお気に入りの)は… スプラトゥーン2 マインクラフト です。 でも最近スプラトゥーン2のオンラインがお金がかかるようになったじゃないですか? だからあんま楽しくなくなってしまいました…。(傷付いた人ごめんなさい。) 私は今度発売のどうぶつの森を買います!これもいいと思います!
絶対
フォートナイト! 建築して、撃って、建築して、撃って、、、 バトルロワイヤルだけどPOPなゲームだよ ストーリー性があるからシーズンが変わるごとにマップが変わったり、新しい武器が出たり、楽しいモードが出たりする! 神ゲー
スイッチ持ってるよ~
なつみかんです。 私スイッチ持ってます! 値段はふつうに買うと、3万位です。 オススメのゲームは、スプラとマイクラです! おもしろいので買った方がいいと思います!
うーんと?
こんにちは。かっぽんです。 持ってます! 29000円+税です。 クリスマスプレゼントにもらいました。 面白いかー? オデッセイ、マリオパーティとか?(マリオ系が面白い) 色々あるんで、自分でも調べてみるといいかもです。 バイバイ かっぽんでした。
持ってまーす!
こんにちは!犬とおしゃれが大好きなソフィーです! 私の家は、パパ用と私用で2台持ってます!値段は、3万円程ですよ! オススメのアプリ 一人でやるなら ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド スプラトゥーン2 皆でやるなら マリオカート8 マリオパーティ 他にも色々ゲームはありますが、私が持ってるゲーム中でとてもいいのを選ばせて貰いました! .*・゚ .゚・*.ソフィー.*・゚ .゚・*.
フォートナイト
戦闘系だけど、女子でも意外と楽しめます! 操作を覚えるまでが難しいけど、100人の中で1位を目指すものなのですごくおもしろいですよ! スイッチの値段は、知りません。スイマセンm(_ _)m あと、わたしは持ってないけど、レッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイも面白いそうです!
ゲームソフトでオススメ!!
ども、マルルです。 値段は分かんないけど、オススメのゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです!! ゼルダシリーズの新作で、いつも通りゼルダはやっぱり面白い!! 謎解きもバトルも!! ストーリーは感動が盛りだくさんで、泣ける所もある!! 今回のゼルダはオープンワールドを使用していて、壁が無くどこにでも行ける様になったのが特徴的。 あと、今までに無かったサバイバル要素を追加したけど本当に最高ー!! ゲームソフトに迷ったらゼルダを買うべきです!! 子供から大人までプレイしやすく、面白いし楽しいです!! byマルル