スイッチ持ってる人。
こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってるよ
値段は中古で買ってるから知らないけど5、6千円位じゃね? ピカブイとフォートナとブレオブとゼルダ無双とDQが面白いよ
21 〜 21件を表示
こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
値段は中古で買ってるから知らないけど5、6千円位じゃね? ピカブイとフォートナとブレオブとゼルダ無双とDQが面白いよ