シャーペン☆
やっとお小遣いが貯まりました!(笑) なので、ずっと欲しかった新しいシャーペンを買いに行きます♪ どんなシャーペンが書きやすいですか?とにかく書きやすさ重視で!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おススメは…
デルガードかな…♪ 個人差があるけど私的におススメです☆ とても書きやすくて、塾でも使っています! いいものが見つかるといいですね(・ω・)ノ
絶対これ!!
クルトガです!! 書きやすい!!ただ、高いです・・・。
えっとね?
ドクターグリップです! シンプルなやつから、かわいいやつまであります! 350~1000位かな??
私のおすすめ!
私のおすすめは 出るガード! とにかく全然折れない! 出し過ぎたら流石に折れるけどね
Dr.グリップがオススメ!
今、中学校でDr.グリップを愛用してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ニコラコラボの可愛い柄のが残ってる地域がまだあるかも! とっても書きやすくて、可愛くて、中学校でも使えるからオススメだよ~! クルトガは書き心地の好みがわかれるかもー。 私はあんまりすきではないなー。 参考になったら嬉しいな(*≧∀≦*)
自分は、デルガード使用してます。
こんにちは! 自分は、ゼブラのデルガード使用しています。 書きやすいです。 サンプル品があれば、試し書きして、いいものを選んでください。
わたし的にはだけど!
わたし的に書きやすいのを紹介します! 一つ目はデルガードかな! 二つ目はドクターグリップ! 三つ目はエナージェル! クルトガもいいけど私はあまり・・・笑 いいの買えるといいね!
31 〜 37件を表示