シャーペン☆
やっとお小遣いが貯まりました!(笑) なので、ずっと欲しかった新しいシャーペンを買いに行きます♪ どんなシャーペンが書きやすいですか?とにかく書きやすさ重視で!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これマジでオススメ~!!
Hello~ あき♪だよ^^ うちがおすすめするのは、 #monograph #クルトガ #デルガード かなー! monographは、フリシャだし、デルガードは芯をおれないようにしてくれて、クルトガは芯がクルクル回るから細くかけていいよー でも、クルトガは持ち手が固いから、手が疲れる(笑) そういうときは、#ドクターグリップがいいよー 持ち手がプニプニしてて、持ちやすいから書きやすい!
わたしがつかってるのはね、、
私が使ってるのは、ドクターグリップです!とっても書きやすくてオススメ!
教えてあげる
スマッシュ。ホントに良いわー ただ結構人気だから売ってない可能性あるよ あとちょっと高いただホントに書きやすい クルトガは一応持ってるけど普通。 あんま何が良いのか分かんない。ただ悪くはないよ あとモノグラフワン。書きながら親指の近くにあるノックですぐノックできる。あと消しゴムが異常に消える。
スマッシュ
スマッシュが書きやすいよ!グリップが柔らかいし書きやすいからおすすめするよ!クルトガはあんまりお勧めしない
これおすすめ!!
ドクターグリップか、クルトガです!めっちゃ書きやすいですよ!ドクターグリップは書いてても疲れないのがとても良いです!!
私が使っているシャーペン
クルトガおすすめです! 個人的に書きやすいです! また周りの子を見ると デルガードも使っている人が 多い気がします☆彡
僕的に
デルガードか、ロットリングです。
これイイよ
私はmonoのmonographがいいと思うヨ
あ
クルトガです!!理由は、ずっととがっていて使いやすいです!
おすすめ!
ドクターグリップおすすめです。 めっちゃ書きやすいし、ゴムのところ?の色を変えられます(^O^) 可愛いデザインの物もあるので、色んなお店行って買ってみてください♪