歌い手になりたい中学生です。
初めまして。翠曜日です(変換間違いとかではないです) タイトルの通り、僕は中学生なのですが、歌い手をやりたいと思っています。 先月から友人と「やりたい!」と思い、そのまんま、思いつきでやろうとしています。 結構順調に進み、PC.機材共に揃いそうです。そこで質問です。 揃うのは良いのですが中学生からやっていいものかと考えてしまっています。友人も「高校生になってからの方がいいんじゃね?」と言っています。 実際中学生からやってる歌い手様はいらっしゃるのでしょうか?高校生でも構いません。知ってる方、教えてください。