編集部よりみんなの答え:305

2019年の抱負(ほうふ)

いよいよ来年は平成最後の年ですね。
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

来年こそ…!!

【勉強面】 ・期末テストで430点超えしたい! 今260点だから(ヤバイ。)まずは勉強のクセづけ! 【美容面】 ・間食食べ過ぎ!顔の肉を落とす!目指せ-3kg! 【恋愛面】 ・とにかく積極的にいきます。本当に後悔しないうちに. 今年できなかった事が来年できるようになれたら嬉しいです!!!


来年は

学校に行けるように超頑張ります。 皆さん良いお年を。


私の抱負はね~

こんにちはっ。今年で6年生になるMAYUです(≧▽≦)私は学校の合唱団に 入っているので4,5年生のお手本になれるような声や先輩になりたいと思います!後は~私はHey!Say!JUMPとジャニーズwestのファンで、お姉ちゃんがJUMP のファンクラブに入っていて今年、ライヴ に行ったのですが、まだジャニストのライヴに行ったことがないので、というか、 まだファンクラブに入っていないので、 今年にジャニスのファンクラブに入いりたいなぁと思っていますっ


抱負は…?

彼氏作る笑


抱負ねぇ。

私の来年の抱負。。 1.勉強時間を長くする 2.生活リズムを整える 3.小学校生活最後の1年を楽しむ 4.痩せる 5.友達関係など 6.良い恋をする この6つが私の2019年の抱負です! 小学校生活最後の小6になるので何事にも頑張っていきたいです! 自分でも6年になるまでがすごく早く感じました。 寂しい気持ちもありますが2019年は良い年にしたいです! 来年が私にとってもみんなにとっても良い年でありますように!!! TWICE大好きより


4月から高2になります

来年から高校2年生になる直子です。 抱負はこんなんですね 一,陽キャになる事 ニ,あこがれの先輩のようになるために努力


私は

1 平成最後の卒業式や新年号社会人として頑張ること 2 演奏家の道へ進むために仕事や吹奏楽団を頑張ること 3 今の高校三年生のみんなと楽しむ事 等いろいろあります!


できるかわかんないけど…

☆[付き合うこと]です☆ 今まで、一度も付き合ったことがないし、4月からは中学生なので♪


勉強

2019年では勉強をがんばりたいです。その中でも苦手な算数と社会をがんばりたいです。


えへへ(о´∀`о)

私の2019年の目標は[彼氏をつくること]です!


221230を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ