2019年の抱負(ほうふ)
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
来年こそ…!!
【勉強面】 ・期末テストで430点超えしたい! 今260点だから(ヤバイ。)まずは勉強のクセづけ! 【美容面】 ・間食食べ過ぎ!顔の肉を落とす!目指せ-3kg! 【恋愛面】 ・とにかく積極的にいきます。本当に後悔しないうちに. 今年できなかった事が来年できるようになれたら嬉しいです!!!
来年は
学校に行けるように超頑張ります。 皆さん良いお年を。
私の抱負はね~
こんにちはっ。今年で6年生になるMAYUです(≧▽≦)私は学校の合唱団に 入っているので4,5年生のお手本になれるような声や先輩になりたいと思います!後は~私はHey!Say!JUMPとジャニーズwestのファンで、お姉ちゃんがJUMP のファンクラブに入っていて今年、ライヴ に行ったのですが、まだジャニストのライヴに行ったことがないので、というか、 まだファンクラブに入っていないので、 今年にジャニスのファンクラブに入いりたいなぁと思っていますっ
抱負は…?
彼氏作る笑
抱負ねぇ。
私の来年の抱負。。 1.勉強時間を長くする 2.生活リズムを整える 3.小学校生活最後の1年を楽しむ 4.痩せる 5.友達関係など 6.良い恋をする この6つが私の2019年の抱負です! 小学校生活最後の小6になるので何事にも頑張っていきたいです! 自分でも6年になるまでがすごく早く感じました。 寂しい気持ちもありますが2019年は良い年にしたいです! 来年が私にとってもみんなにとっても良い年でありますように!!! TWICE大好きより
4月から高2になります
来年から高校2年生になる直子です。 抱負はこんなんですね 一,陽キャになる事 ニ,あこがれの先輩のようになるために努力
私は
1 平成最後の卒業式や新年号社会人として頑張ること 2 演奏家の道へ進むために仕事や吹奏楽団を頑張ること 3 今の高校三年生のみんなと楽しむ事 等いろいろあります!
できるかわかんないけど…
☆[付き合うこと]です☆ 今まで、一度も付き合ったことがないし、4月からは中学生なので♪
勉強
2019年では勉強をがんばりたいです。その中でも苦手な算数と社会をがんばりたいです。
えへへ(о´∀`о)
私の2019年の目標は[彼氏をつくること]です!