2019年の抱負(ほうふ)
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
来年の抱負は・・・
2019の抱負です! ・勉強を頑張る! ・何でも積極的にやる! です!
私は、、、
1、来年受験生だから、勉強や内申点をがんばってあげること 2、お金を最近使いすぎてるからうまいことやりくりする 3、部活を頑張る 主に勉強を頑張ります
来年は中学だし
来年は中学だし、とにかく勉強は頑張る。後関係無いけど彼女ほしい() 来年もお願いします
あっという間ですね!2O19
私はテスト全1OO点(まん点)!wwwwww(笑)
勉強
来年こそは勉強を… 今年のテストボロボロだったんで、来年は頑張りたいです…!(と言いつつも冬休みの宿題終わってない。) また、来年は後輩が入ってきて先輩になるので、できるだけ優しく接することができたらいいなぁ~と思います。(理想) ひ、人見知りを克服したいという事です。 来年もこのサイト使わせていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
主にこれらです!!!
1、コスプレの勉強をする!実際にはしないにしても、 メイクや衣装制作など身につけたいです!! 2、カラオケでもっと高得点が出せるようにする! 自分なりのアレンジもきかせたい! 2019年もがんばるぞ!!!
告る!
好きな女子に告る!
抱負は、たくさん!
どう~も グミは絶対酸っぱい派! なのに一番ハリボがいい! ちょっとおかしいグミ研究所です。 抱負はたくさんありますよ~! まず1つ目 赤点を取らない!高得点を狙う! 来年中学生になるので頑張りたいとおも思います。 次に2つ目 恋と友情大切に!!!!! 次に3つ目 節約上手に、お金の管理をちゃんとする。 今までいらないものを買い、金欠になっていたりするので、以後気をつけます。 最後の4つ目 いつも笑顔でいること。 男子は、いつもにらんでしまうので。 みなさんの抱負も面白かったです!
私事は
1強迫性障害を克服し 2卒業式に出ることです
優とう生キャラです!
中学生になったら、たよれるぐらいの優とう生キャラを目指します(きらわれないくらいの)