編集部よりみんなの答え:305

2019年の抱負(ほうふ)

いよいよ来年は平成最後の年ですね。
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

来年の抱負は・・・

2019の抱負です! ・勉強を頑張る! ・何でも積極的にやる! です!


私は、、、

1、来年受験生だから、勉強や内申点をがんばってあげること 2、お金を最近使いすぎてるからうまいことやりくりする 3、部活を頑張る 主に勉強を頑張ります


来年は中学だし

来年は中学だし、とにかく勉強は頑張る。後関係無いけど彼女ほしい() 来年もお願いします


あっという間ですね!2O19

私はテスト全1OO点(まん点)!wwwwww(笑)


勉強

来年こそは勉強を… 今年のテストボロボロだったんで、来年は頑張りたいです…!(と言いつつも冬休みの宿題終わってない。) また、来年は後輩が入ってきて先輩になるので、できるだけ優しく接することができたらいいなぁ~と思います。(理想) ひ、人見知りを克服したいという事です。 来年もこのサイト使わせていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m


主にこれらです!!!

1、コスプレの勉強をする!実際にはしないにしても、 メイクや衣装制作など身につけたいです!! 2、カラオケでもっと高得点が出せるようにする! 自分なりのアレンジもきかせたい! 2019年もがんばるぞ!!!


告る!

好きな女子に告る!


抱負は、たくさん!

どう~も グミは絶対酸っぱい派! なのに一番ハリボがいい! ちょっとおかしいグミ研究所です。 抱負はたくさんありますよ~! まず1つ目 赤点を取らない!高得点を狙う! 来年中学生になるので頑張りたいとおも思います。 次に2つ目 恋と友情大切に!!!!! 次に3つ目 節約上手に、お金の管理をちゃんとする。 今までいらないものを買い、金欠になっていたりするので、以後気をつけます。 最後の4つ目 いつも笑顔でいること。 男子は、いつもにらんでしまうので。 みなさんの抱負も面白かったです!


私事は

1強迫性障害を克服し 2卒業式に出ることです


優とう生キャラです!

中学生になったら、たよれるぐらいの優とう生キャラを目指します(きらわれないくらいの)


231240を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ