編集部よりみんなの答え:305

2019年の抱負(ほうふ)

いよいよ来年は平成最後の年ですね。
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

抱負!!

こんにちは! 3学期の通信表で◎を増やす! テストで百点いっぱいとる! 身長を140センチまで、せめて伸ばしたい! くらいかな~と♪ ちっちゃいのがコンプレックスなんで、がんばります(^_^;) キッズ@niftyスタッフの皆様、ありがとうございました。 来年も使わせていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。 よいお年を。 では!


主に勉強を笑

・来年は受験生なので勉強を怠らないように頑張る! ・英検準2級取る!!! ・内申点上げる!!! ・部活引退までとりま頑張る!! ・何かを真面目にやり遂げる!! って感じです。(まだたぶんある笑) 今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!


とりあえず…

・痩せる ・おしゃれに興味をもつ ・勉強をがんばる ・責任感をもつ ですね。一年で、達成できるのか。


わたしは!

コンニチハ☆ 来年中学生になるミナcuteです! 私は、来年は彼氏を作りたいです! 今一重なので二重にしたいです! 肌を白くしたいです! とにかく可愛くなりたいということです!(笑)


2019 早いですね

高1のバルーン*27です。 とりあえず勉強ですね。 大学の推薦が関わってくるので。 数学を何とかしないと…笑 あとは、今付き合ってる彼氏と良好な関係でいることです。笑


私は!

あと、3ヶ月で中学校卒業。 仲良い、友達や先生たちともお別れ。4月からは高校生。高校でも部活頑張るぞ!絶対に全国いってやる。


多いなぁ。

恋愛面 ・好きな人と同じクラスになる ・好きな人と両思いになる 勉強面 ・テストで順位10位以内キープ ・(静岡だから50点満点だから)テスト全て40点以上 生活面 ・七時間以上睡眠 ・深夜一時には寝る 友達面 ・今の友達を無くさない ・友達に対してストレートにものを言わない こんなとこですかね


どやぁ

まあ、学年(130人くらい)一位なんでぇ? ま、来年もとり続けるてきなぁ?


こちら(●^o^●)

痩せる! 数学が好きになる! 切り替えする! だらだらしない! 以上でーす♪


答えます!!

・英検準2級に受かる!! ・モデルのオーディションを受ける!! ・部活で活躍する!! ・テストで、トップ3に入る!!


241250を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ