2019年の抱負(ほうふ)
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
抱負!!
こんにちは! 3学期の通信表で◎を増やす! テストで百点いっぱいとる! 身長を140センチまで、せめて伸ばしたい! くらいかな~と♪ ちっちゃいのがコンプレックスなんで、がんばります(^_^;) キッズ@niftyスタッフの皆様、ありがとうございました。 来年も使わせていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。 よいお年を。 では!
主に勉強を笑
・来年は受験生なので勉強を怠らないように頑張る! ・英検準2級取る!!! ・内申点上げる!!! ・部活引退までとりま頑張る!! ・何かを真面目にやり遂げる!! って感じです。(まだたぶんある笑) 今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!
とりあえず…
・痩せる ・おしゃれに興味をもつ ・勉強をがんばる ・責任感をもつ ですね。一年で、達成できるのか。
わたしは!
コンニチハ☆ 来年中学生になるミナcuteです! 私は、来年は彼氏を作りたいです! 今一重なので二重にしたいです! 肌を白くしたいです! とにかく可愛くなりたいということです!(笑)
2019 早いですね
高1のバルーン*27です。 とりあえず勉強ですね。 大学の推薦が関わってくるので。 数学を何とかしないと…笑 あとは、今付き合ってる彼氏と良好な関係でいることです。笑
私は!
あと、3ヶ月で中学校卒業。 仲良い、友達や先生たちともお別れ。4月からは高校生。高校でも部活頑張るぞ!絶対に全国いってやる。
多いなぁ。
恋愛面 ・好きな人と同じクラスになる ・好きな人と両思いになる 勉強面 ・テストで順位10位以内キープ ・(静岡だから50点満点だから)テスト全て40点以上 生活面 ・七時間以上睡眠 ・深夜一時には寝る 友達面 ・今の友達を無くさない ・友達に対してストレートにものを言わない こんなとこですかね
どやぁ
まあ、学年(130人くらい)一位なんでぇ? ま、来年もとり続けるてきなぁ?
こちら(●^o^●)
痩せる! 数学が好きになる! 切り替えする! だらだらしない! 以上でーす♪
答えます!!
・英検準2級に受かる!! ・モデルのオーディションを受ける!! ・部活で活躍する!! ・テストで、トップ3に入る!!