編集部よりみんなの答え:305

2019年の抱負(ほうふ)

いよいよ来年は平成最後の年ですね。
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

受験生なんで...笑

いちおー受験生なんで、 高校に特待生で合格が目標ですね! でもピアノやってて今度オーケストラと 共演するので、そっちも頑張りたいし コンクールもいくつか受けるので 今年より良い賞を獲れるように 頑張りたいと思ってます!!! ((恋愛もがんばりたい。笑 好きな人と付き合いたいです、笑


勉強!!

来年中3で高校受験があるから、しっかり勉強!!


頑張る

私は、来年、 とにかく、頑張ります!!!!!!


絵を上達させたい!

私は美術部なので絵をもっとうまくしたい!自由製作で一応、鑑賞で部長と副部長に絵は認めてもらえましたがやっぱり先輩のを見るととてもすごい作品ばっかで、呆然としてました(笑) 来年は新一年生も入学してくるのでそのときに自分の作品を見て一年生が「わぁーすごい!」と言ってくれるような作品にするのが目標です!


はーい(-o-)/

milkteaです★ キッズ@niftyスタッフ様! いつもお世話になっています♪ 来年度もよろしくお願いします!! ・勉強を頑張る★ 最近、チャレンジを始めたので中学生に向けて勉強を頑張る♪ ・おしゃれに磨きをかける&痩せるw おしゃれするのはもちろんのこと、 太ったので痩せたい!! 1年で少なくとも3㎏は痩せたい!!(現32㎏) ・友達との時間を大切にする!! あと1年しか同じクラスでいられないから 大好きなクラスのみんなと楽しく過ごしたい♪ こんな感じです(*^^*) それでは(*≧∀≦*)


抱負ね!

こんにちは。かっぽんです。 ・6年になるから、下級生の世話を頑張る! 学校で一番年上になるから!6年って憧れますし。 ・文句、悪口を言わない! 友達につられて言う事が、多いから。言われたら嫌だ から。 ・算数のテストで100点をとる! 塾をやっているから、塾で勉強したことを生かしたいからです。あと、褒められるから!あっ、自慢じゃないですよwww こんな感じです。 皆さん、よいお年をお迎えください! キッズ@niftyスタッフの方々、改めまして1年間ありがとうございました。 これからも、こちらのサイト使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。 バイバイ かっぽんでした。


がんばるぞー!

・ ずっと悩んでいる原因不明の体調不良を治す ・ 中学生になるから不安もあるけど楽しいものにしたい! ・ 好きな人でもできたらいいなぁ~ ・ 先生へのプライズを絶対成功させる! まだまだ沢山あるけどこのくらいで終わります! 皆さんにとっていい年になることを願います!!


おはようございます♪

・学力診断テスト100点目指して頑張ります!! ・普段から予習、復習を頑張ります!! ・もっときれいな字をノートに書けるように頑張ります!! ・来年は持久走1位目指して頑張ります!! 何事にもマジメに取り組みたいです☆ 頑張ります!!(^ω^)/


チャレンジする年!

中学生になるから、いろんなことをしてみようって思ってます!!!


りくじょー!

私の2019年の抱負は.... 陸上競技で 100メートル 12秒台にいくこと 200メートル 28秒台にいくこと 4×100メートルR チームメンバーに今まで通りなって 55秒を切ること です。 もちろん勉強ではテストで400点以上取って 学年順位を230人中50位以内になりたいです。 まあそれには450点取らなければいけないのですが....。 来年度は後輩が入ってくるので先輩らしく自覚した行動をしたいです。 頑張ります!


251260を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ