編集部よりみんなの答え:305

2019年の抱負(ほうふ)

いよいよ来年は平成最後の年ですね。
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好かれる!

男子にも女子にも好かれる人になる!!!!性格変える!


私の抱負

こんにちはこんばんは! キッズ@niftyさんいつもお世話になってます! 私はまず受験生なので一生懸命勉強して高校に受かるよう頑張ろうと思います! それと今塾の他校の男子が好きであまり話せてないのですが、話しかけて仲良くなれるよう頑張ります!!


私は…

私の来年の抱負は、 ・さらに、色々な人に優しくする ・風邪をひかないようにする ・自ら学校行事に参加する ・6年生として下級生を引っ張って行く ・出来れば、告白する 等を頑張りたいです!


ピアノ!

2月と10月のピアノコンクール! だから、乙女の祈りを弾けるようにならなくちゃ。 あと、トランペット! 来年で最後だし、悔いの無いように! 中学校で、人間関係上手くやること! スポーツも頑張る。 かな。 言葉にすると、 「文武両道」とか、「やりきる」 かな。


みっつ!

部活 今年はコンクールで九州、全国行く! 勉強 部活と両立してテスト400点以上! 健康 早寝早起き!帰ってから寝ない! がんばります! 皆さんよいお年を~


スタッフさんも良いお年を!

こんにちは、中1のYuka-percusionです♪ 私の2019の抱負は *片思い中の好きな人にたくさん話しかける *吹奏楽のパーカッションを担当しているから特にドラムと鍵盤類のロールをうまくできるようにする *誰とでも仲良くして、みんなに優しくする いわば、「有言実行」です。来年こそは自分の決めたことを成し遂げれるように頑張りたいです! スタッフさん、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!


がんばるぞ

漫画家になりたいからひたすら絵を描いて漫画を描く。 そしてとうこうするぞ。 あと、しっかりべんきょうする


今年は色々頑張らなきゃ!

私は、色々あります! 1、部活で面倒くさがらず、沢山成長できるように頑張ること! 2、勉強で20位以内に入りたい!そのため、スマホをあまりしない! 3、好きな人に沢山話しかける!とにかく、自分磨きと勇気を出して頑張りたい! 以上です!!


もうすぐ中学生です!

こんにちは、ツウィLOVEです! タイトルにもある通り、4月に中学生になります! 今よりも、部活やテスト、勉強いろいろ大変になると思いますが、頑張りたいと思います! あと、恋愛も頑張りたいです!今よりも、好きな人と近づけるように頑張ります! 中学生になると、いろいろ忙しくてなかなかこのサイトに来れなくなるかもしれませんが、2019年もよろしくお願いします! スタッフさんにとってもいい年になるといいですね☆


これだ~(o´・ω・`o)

・二重マッサージ頑張る ・運動出来るようにする ・勉強頑張る スタッフさん良いお年を!!( 。゚Д゚。)


281290を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ