2019年の抱負(ほうふ)
みんなは2019年は、どんな年にしたい?
目標にしていることや、チャレンジしたいことを募集中!
みんなの2019年の抱負を投稿してね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
こんにちは、椿です。 私の抱負は『助ける』です。 実は、私の知り合いに、リスカしてる人が何人かいるんです。だから、悩みを解決してリスカをやめてほしい。 話は聞くし、相談ものることにしました。
答えます!
キッズ@niftyスタッフさん、お疲れ様です! ~目標~ ・成績をもっと良くしたい ・習い事でもっと上達できるように頑張る ・中学校でやらかさない ・小学校違う人と友達になる(全員) ・顔綺麗を維持する です! キッズ@niftyスタッフさん、皆さん、良いお年をお迎えください!
!
彼氏とイチャイチャする! 太ももを細くする!今、8秒台の、タイムをキープする!水泳の選手コースに入る!ですかね!
来年は小学校最後だから....
甘い苺です!(*^^*) 私はタイトル通り小学校最後ですので、とにかく"楽しむこと"です!
あ。
相談にたくさん答えよう。 、、、と思った。
私の抱負
こんにちは( ^ω^ ) 私の抱負は… ・受験生になるので、勉強時間を長くする! ・来年も好きな人とテストの点数で勝負するので、塾などには頼らずに勉強を頑張る! ・好きな人ともっと仲良くなって、距離を縮める! ・受験生になるので、遊ぶ時間も減ると思うから、友達を大切にして、遊ぶ時は思い切り遊ぶ! です!! ちょっと多いですが、全て達成できたらいいな、と思っています! 2019年もいい年になりますように!! 今年は最高の年でした!!!
たくさんあります!
・彼氏欲しいw→自分磨き ・勉強頑張る! ・ソフトテニスの大会で入賞する!
今年は
受験に向けて勉強を頑張る!
夢に向かってがんばる!
声優という夢に向かってがんばりたいです!! 声優のことをもっとしらべないと…… スタッフさんたちだけでなく、皆さんよいお年を!!
好かれる!
男子にも女子にも好かれる人になる!!!!性格変える!