中学校の文化祭ってどんな感じ?
私はもうすぐ中学に入ります! で、Tik TokとかYouTubeで時々文化祭のダンスとか見たことあるんですけど、親に聞いてみると中学はクラスか部活で何かをやって、高校は個人的にやって良いって言われてるので、何をするか迷っています。 文化祭は何をするのか 何が流行りか 何が人気か を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の学校では
プログラム 1ー年生の劇(京都市内巡りについて) 2生徒会の劇(町の安全とコント) 3二年生の劇(お仕事体験について) 4PTAのダンス(USA) 5吹部の演奏(人気の曲を4つ) 6三年生の劇(戦争について) この後、美術や夏休みの課題などの展示や部活の作品を見に行く。
文化祭??
回答じゃないかもだけど… うちの学校には文化祭はありません。ちょっとうちの中学校は先生がバカなので文化祭という名の合唱祭ならあります。
文化祭??
回答じゃないかもだけど… うちの学校には文化祭はありません。ちょっとうちの中学校は先生がバカなので文化祭という名の合唱祭ならあります。
11 〜 13件を表示