TWICE好きな人~~! 男子OK
私は、TWICEが好きです。 ですが、他の女子が、TWICEが好きなことを言うと男子がよくからかってくるようになりました。 それから、私はTWICE好きなのを隠すようになりました。 だけど、たまに校内放送でTWICEの曲がかかり、喜びを隠すことで精一杯デ曲をゆっくり聞けていません・・・。 どうすれば、男子にからかかってこないでTWICE好きなことを言えるようになりますか? そして、からかわれている女子をどうやったら助けることができますか? ため口、長文、辛口OKです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好き!
TWlCEのファンクラブ入ってま~す。ツウィ神!!! 今度ライブ行くよ!!!! バカにするやつほっとこ~~ みんなカワイイ!! TWlCEのガチャガチャあったらそくする!! 校内放送とかあるの!? イイな~うらやましい~ これからもTWlCEおうえんしていこう!
別にいいじゃん!
わたしもTWICE好きです! 友達とかには、内緒にしています。 わたしだけで、秘密のことにしています。 別に、どうとかこうとか言われるのって、おかしくない? 一人一人好きなこととか、好きなものは違うんだから、個人的でいいよね。 男子は男子でハマってるものとかはあるでしょ? だったら、女子のサナ love loveさんがTWICE好きでいいじゃん。 男子のことは気にしないでおこ? それか、家でTWICEの曲を聴きまくったりしたら、男子の言っていることはそん時に忘れるかもしれないから。
失礼します―(2回目)
2回目の投稿です! あなたは何かTWICEのグッズを持ってますか? (ちなみに私はすごく持ってます(特にツウィ♪)!) あ…自慢っぽくなってすみません。 作戦1。見て~可愛くない?これ超高かったけど可愛すぎて買っちゃった!私の大事なグッズに触らないでよ!! 作戦2.(からかわれた後)は?私はTWICEめっちゃ好きだから○○円もしたやつおこずかい計算してやっと買うくらい好きなのに何であんたたちにそれを馬鹿にされないっといけないの? てか本当になんでばかにしてくるの?理由は?理由があるからバカにしてるんだよね、早く教えてよ、それ教えてくれたらからかわれないように努力するから! みたいに強く言えばいいと思います! 男子をびっくりさせちゃいましょう! いいなぁ…校内放送でTWICE、絶対楽しいだろうな…
サナペンです。
男子のサナペンです! そんな人とかは、ほっときましょう! 僕も、女子とかに、twice好きなことは、 言いにくいです! お互い頑張りましょう!
ちょっとすき
しんどいときとかに聞くと元気出るし、いつも支えてくれるし、いい曲ばかりなのに、男子は好きじゃないみたいだけどね、気にしないでいればいいと思うよ!
TWICEに全てを捧げるジヒョ様ペンです
こんにちは!TWICEに全てを捧げるジヒョ様ペンです! TWICEが好きなのが嫌って、ハッキリ言って おかしくない?www あんなに可愛くて、愛嬌上手で、歌声もすっごく綺麗で、 ダンスも完璧で、努力家で、忙しくてもファンを大事にして、 最高のガールズケーポップアイドル「TWICE」なのに。 私はいつもonceで良かったー って思うよ~(°▽°) 気にしなくていいからねっ!ジヒョ様綺麗すぎだよねっ! これからもonceとして、TWICE応援して行こうーーー!
I like TWICE!!
hello!!my name is daria nice to me you!! I like MOMO・SANA・TZUYU・JEONYON!! you sey that[I like TWICE to!!] maby you can help the friend see you!!
ひどいね……
私はみんなみたいにTWICEが大好きな(ファン)訳では無いけど、TWICEのメンバー?の子達凄く可愛くて歌も素敵だと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ人の趣味?とか好きなものを否定されるのはひどいよね!
ツウィ大好き!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、ツウィLOVEです! 名前とタイトル通り、私は、ツウィが大好き!!!!!!!!!!!ツウィのメモ帳とかキーホルダーも持ってる!このツウィ愛は世界中の誰にも負けん自信あるわwww 何がおかしいの?別にTWICE好きなのは人の勝手でしょ。TWICEのことバカにした人はマジで許せん!からかった男子って誰?ちょっと殴ってやりたい怒(結構本気)いや、マジで。ね、ちょっと。怒りが止まらん!あぁーーーーーーー、マジでイライラする。TWICEのことバカにした人、許せん!(二回目)今、マジで怒ってる。本気だよ。 そんなバカな奴(何様)なんて無視すればいいのさ。私だってTWICEの曲流れたら踊るからね笑 学校の中でも。 とにかく、そんな奴は無視!!!!!!!!!!!!!!!
世界一のツウィペンです!
私は世界一のツウィペンです! あのね、 自慢じゃないけど、私のクラス(小5)は 女子のほとんどがTWICEファン さらにさらに… 男子にもファンがいます! 私の後ろの席の男子は あの…TWICEのガチャガチャがあるじゃないですか… それを2回やったみたいで、 学校に出たやつ持ってきてます!w それでTWICEファンの子たちが集まって そいつはみんなの人気者(?)です! 別に好きになるのは人の自由です! ばかにされたら好きだからいいじゃんといったらいいと思います! これからも頑張ってTWICE応援しよー!