しゅみみんなの答え:28

TWICE好きな人~~! 男子OK

私は、TWICEが好きです。 ですが、他の女子が、TWICEが好きなことを言うと男子がよくからかってくるようになりました。 それから、私はTWICE好きなのを隠すようになりました。 だけど、たまに校内放送でTWICEの曲がかかり、喜びを隠すことで精一杯デ曲をゆっくり聞けていません・・・。 どうすれば、男子にからかかってこないでTWICE好きなことを言えるようになりますか? そして、からかわれている女子をどうやったら助けることができますか? ため口、長文、辛口OKです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ファンとしてそれはありえない。

あんにょーん TZUYUペン、ファンクラブも入っています!小6のリコリッコです~。 私は筆箱にツウィのネームプレートを着けているので、よく何て書いてあるの~?とか聞かれます。でも皆はTWICE好きとわかってると思います。 皆からかわない いいコだし、ほかにもTWICE好きなコもいるので私はそんな経験したことないです。 大勢で、からかう男子が知っていない(TT以外?)歌を皆で歌えばいいと思うよ。あと、校内放送でTWICEの曲が流れたら隠さずにTWICEが好きなコたちと歌えばいいと思うよ。ニコニコしていたらいいとおもいまーす。


ハイハイハイはーい!

こんにちは!カーナーです。(Twiceモモペン) まさかこんな質問!?があるなんて!Twice大好きだよぉー!CDも、グッズも買うほど!私もからかわれるけどほっといてる!だって、そんなくらいでTwice嫌いになんてなれないもん!! ちなみに、モモ、ミナ、ナヨンペンでーす


私も

私もtwice大好きです!私もtwiceの話をしてると男子がttポーズの真似をしてきてうざいです。twiceが好きな子で集まって話せばいいと思う!


私もTWICE大好き!

私もTWICE大好きです! なのに、バカにするなんて、おかしい! だから、バカにするヤツに、TWICEの良さをしっかりと知ってもらうとイィんじないかなあ? 私のクラスにはTWICE好きが多いから悩まないけど、そんなヤツがいたら良さをしっかりと知ってもらうから、 ガンバ!応援します!


私も好き

中2のれいあです。私のクラス・学年はむしろ男子も踊ってます。(ふざけてるけどw)バカにする人は無視したらどう?学校では読書の時間(朝)がはじまる前に歌が流れるんですけどTWICEがよく流れます。前はTTとか…他にも流れてました。今はBTSの曲です。うちの学校はK-POP好きが多いみたいです。ちなみに私はジョンヨンペンです!


こうするといいよ

私もtwice大好きです。 私は大人数で話すといいと思います。


なんでTWICE好きじゃおかしいの?

人によって好みってものがあるの! TWICEの何がおかしいの? きっとあんたたちにはTWICEの魅力が分かってない! って言ってみたらどうですか? あとは女子みんなでTWICE好きな事をアピールしてみてもいいかも。


私も大好き!

TWICEって素敵だよね!からかっている奴らなんてほっとけ!TWICE大好きなら、貫き通すべきよ!


2128を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ