TWICE好きな人~~! 男子OK
私は、TWICEが好きです。 ですが、他の女子が、TWICEが好きなことを言うと男子がよくからかってくるようになりました。 それから、私はTWICE好きなのを隠すようになりました。 だけど、たまに校内放送でTWICEの曲がかかり、喜びを隠すことで精一杯デ曲をゆっくり聞けていません・・・。 どうすれば、男子にからかかってこないでTWICE好きなことを言えるようになりますか? そして、からかわれている女子をどうやったら助けることができますか? ため口、長文、辛口OKです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファンとしてそれはありえない。
あんにょーん TZUYUペン、ファンクラブも入っています!小6のリコリッコです~。 私は筆箱にツウィのネームプレートを着けているので、よく何て書いてあるの~?とか聞かれます。でも皆はTWICE好きとわかってると思います。 皆からかわない いいコだし、ほかにもTWICE好きなコもいるので私はそんな経験したことないです。 大勢で、からかう男子が知っていない(TT以外?)歌を皆で歌えばいいと思うよ。あと、校内放送でTWICEの曲が流れたら隠さずにTWICEが好きなコたちと歌えばいいと思うよ。ニコニコしていたらいいとおもいまーす。
ハイハイハイはーい!
こんにちは!カーナーです。(Twiceモモペン) まさかこんな質問!?があるなんて!Twice大好きだよぉー!CDも、グッズも買うほど!私もからかわれるけどほっといてる!だって、そんなくらいでTwice嫌いになんてなれないもん!! ちなみに、モモ、ミナ、ナヨンペンでーす
私も
私もtwice大好きです!私もtwiceの話をしてると男子がttポーズの真似をしてきてうざいです。twiceが好きな子で集まって話せばいいと思う!
私もTWICE大好き!
私もTWICE大好きです! なのに、バカにするなんて、おかしい! だから、バカにするヤツに、TWICEの良さをしっかりと知ってもらうとイィんじないかなあ? 私のクラスにはTWICE好きが多いから悩まないけど、そんなヤツがいたら良さをしっかりと知ってもらうから、 ガンバ!応援します!
私も好き
中2のれいあです。私のクラス・学年はむしろ男子も踊ってます。(ふざけてるけどw)バカにする人は無視したらどう?学校では読書の時間(朝)がはじまる前に歌が流れるんですけどTWICEがよく流れます。前はTTとか…他にも流れてました。今はBTSの曲です。うちの学校はK-POP好きが多いみたいです。ちなみに私はジョンヨンペンです!
こうするといいよ
私もtwice大好きです。 私は大人数で話すといいと思います。
なんでTWICE好きじゃおかしいの?
人によって好みってものがあるの! TWICEの何がおかしいの? きっとあんたたちにはTWICEの魅力が分かってない! って言ってみたらどうですか? あとは女子みんなでTWICE好きな事をアピールしてみてもいいかも。
私も大好き!
TWICEって素敵だよね!からかっている奴らなんてほっとけ!TWICE大好きなら、貫き通すべきよ!