みんなはどんな方法??
わたしは小6で身長153cm、体重50kgでおデブちゃんです・・・痩せたいけど大人は 小学生はダイエットするもんじゃない!! とかいうよね・・・こっちは真剣に悩んでるのに!!ということでわたしは親に知られずに3日で2.1キロ痩せることが出来ました!! やり方はいくつか! ・1日に自分の体重の4%〔自分の体重×100分の4〕の水を飲むこと〔およそ50kgの人は2L、およそ40kgの人は1.6Lなど〕 ・簡単なストレッチ〔ちなみにyoutubeのひなちゃんねるさんの動画を参考にしました!〕これだけ! 痩せたことがある人はどんな方法で痩せた??