頑張って歌っているのに
こんにちは。ゆうりです。 私の悩みは口が小さいことです。 歌を歌っていると、「ゆうり、もっと大きく口を開けて」と言われました。 口が張り裂けそうなくらい開けて歌っても、また言われました。 この口のせいで怒られてしまうのが本当に嫌です。 痛くせずに口を大きくする方法を教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
こんにちは。あかり♪です。 私も、共感します! そこで、歌い方のコツを教えます。 まず、あくびをします!あくびをすると、喉の奥に「スー」っと、冷たく感じられる所があるはずです。 そこから、声を出すと大きな声がでます。 歌、頑張ってください!
歌い方のコツはぁぁあ~~~
歌うことが大好きな小六女子でぇ~す 基本的に、声はのどをあけます。 のどをあけるって言われても…っていう場合は、 お腹の底から声を出します。 腹式呼吸(お腹を動かして呼吸する)をやると声が出しやすいです。 あと、笑顔で歌う・息は思いっきり吸おうね。 お風呂で歌いまくるのもいいよ。 でもやりすぎると、貧血でぶっ倒れるから気をつけてね~(五年の時、ぶっ倒れて口びる切ったから) 長文失礼しました