出っ歯。最悪。
こんにちは。私の前歯は大きく前に反っています。つまり出っ歯です。 他の歯はみんなと同じくらいの大きさですが、前歯だけやけに大きいです。 なので、口を閉じたときに前歯だけ飛び出してしまいます。 頑張って前歯を口の中に収めようとしても、口元がボコッとして、上唇が引っ張られるような感覚になります。 しばらくすると口が痛くなってきて、前歯が外に飛び出します。 恥ずかしいので、歯を小さくしたいです。 何か良い方法はありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもー
うちも同じく出っ歯だよ!笑 矯正とかするしかないと思うけど、歯医者さんに言われたのは出来るだけ口で息をしないことがいいみたいです。
矯正した方いい
私も出っ歯です。 原因は、小さい頃、おしゃぶりをしていたからです。歯を舌で前に押してしまう癖がつくそうです。舌は力が強いから、簡単に歯は動いてしまいます。 歯を小さくするのは無理だと思う。 矯正するのが手っ取り早いよ。