金魚について!!
うちの金魚についてです! お祭りですくったのが長生きしていて結構デカいです その中の1匹のえらの上辺りに血のような赤っぽいものがあります。(もらったときはなかったと思います) ほかの金魚1匹の頭のてっぺんが白くなっています 金魚に詳しい方教えてください! これは何なんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほど
俺飼ってる金魚は、逆さ病かもしれない。あなたのは白点病かな?病気になるのはしかたないことだよ
それは、、、、
金魚の病気はくてんびょうです!私も金魚をかっていたのですがそのはくてんびょうで死んでしまいました!なってから2週間で死んでしまうので大切なじかんおすごしてくださいね!年下からすいませんでした!
あわわ…
莉です 金魚飼ってます 白い点は 白点病かもです (はくてんびょう) それか鱗が禿げたかですね 以上動物大家族 莉でした