コンタクトが…
こんにちは、みおうです! 私は、一ヶ月前くらいにコンタクトをかいました。 すごく便利だし、いいなと思ったんですけど… コンタクトをつけるときに、すごく涙がでてきたり、チクチクいたくなったりすることが多いんです(涙) 他にも、すぐにカラカラになって走れないし、隣の席の男子が思いっきり教科書めくってて(え)、その風でも乾燥して困っています。 なれていないからなのかな?と思ったんですけど、1ヶ月たっているし… 目にしみるっていうか… なんでだと思いますか!? やっぱり、目にあっていないのでしょうか…。 コンタクトをはずすときにいつも思うんですが、眼球を指で押すと少し柔らかいんですけど大丈夫なんですかね…)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかしたら…
ドーモ(^-^)/ 私もコンタクトしてるよ!それで、自分はドライアイだから、目が乾きやすくなってて… 今は、目薬で治療してるよ! もしかしたら、あなたもそうなのかもしれないよ。
私もなってたよー
目が乾くときは、コンタクト用の目薬をさすと治るよ!乾いてから目薬をさすのでもいいけど、予防としてこまめに目薬をさすのも、オススメ!私はこまめに目薬さしてたら、全然乾燥しなくなった!