足が…
私は最近左足をねんざしてしまいました。早く直して、外に出て遊びたいんですが友達に止められます。 今は、しっぷをはって、包帯巻いて、サポーターしてるんですけど、他に早く治せる方法ってありますか? あったらよろしければ教えてください。 お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も捻挫経験者です!
私は、捻挫をするのが癖になっちゃって、、、 湿布はほぼ効果なしです。←あくまで個人の感想です。 (もしもはるなら温湿布がいいよ!) アイシングを毎晩お風呂上がりとか一時間やると3日程で完治するので私は捻挫をしたら必ずやってる! 試してみてください!
私もなんです・・・
私も、この前 右足首を捻挫してしまいました、、。 お医者さんには、全治4週間と言われていたのですが、4週間はもう過ぎて、今は全治5週間になりました、。 お医者さんが言うには、安静にしてるのが一番だそうです。 長文失礼致しました
むずかしいかも…
ねんざは早く治せる方法が無いんだよねー 全治二週間ぐらいなんだって。足を直すのを優先して、治ったら友達と遊べばいいんじゃない?