その他みんなの答え:8件

3年A組のダンスが踊りたい!

3年A組のダンスが難しくて踊れません でも、かっこいいから踊って見たいと言うのが今の願いです! もし踊れる人がいたらコツを教えてください! こんなことですみません(・∀・) これからもよろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

踊れまーす!

applemintteaです★ 私は完璧です!踊れまーす! (自慢に聞こえたらすみません!!) 私はダンス習ってるのでけっこう簡単でした!!2日間で完璧に覚えました! 練習方法は、 InstgramとかTwitterとか観てやりました! 難しいところは分からないけど、 しっかりと観て、やると良いです! 〔1〕 ①動画を見る ②動画を見ながら一回踊る ③ゆっくり踊る ④むずかしいと思ったとこを頑張ってやる ⑤もういちどゆっくり踊る ⑥動画を見ながら踊る ⑦動画を見ないで踊る か、 〔2〕 今日はここを練習するって決めて、 その部分を徹底的に練習する です。 私は〔1〕 の練習方法でやりました! それでは(*≧∀≦*)


以外と簡単かも

YouTubeやインスタやツイッターで動画があります (途中で場面が変わるものは手本にしない方がいいかも) 頑張ってください!


楽しいよ!!

こんにちは/ ぐみちょこです 私も、頑張って覚えました!! 私の覚え方↓ ①まずは一通りダンスの映像を見る ②検索してみると、ダンスが区切られて載っているサイトがあり ます。それを見て、少しずつ覚えたところから(見よう見まね で)一回踊ってみる ③youtubeの鏡・ゆっくりのダンス動画があるのでそれを見て踊る ④あとはひたすら踊る こんな感じです!!頑張って下さい/


ダンスはね…

初めまして!! ダンスしてるセラです! タメでいくね! まずダンスは楽しく踊ることがポイント! 私は動画を見て覚えたけど、、 もしみかりんちゃんがダンスをあまりしたことないのならYouTubeなどで調べると反転スローバージョンとかもあるからそれでゆっくりおぼえるといいかも!! あと練習するときのコツ?やり方?としては今日はここを覚える!とかって決めて一気に練習するんじゃなくて部分的に覚えた方がいいよ! 長文ごめんね!


わかる~!!

カッコよくて踊れるようになりたいよね! 私も今、絶賛ダンス練習中なんだけど、 YouTubeで『3年A組ダンス』って調べたら片寄亮太君がゆっくり踊ってるやつがあるよ 片寄君はジェネで、ダンスがスゴい上手いから良い手本になるよ


とにかく!

とにかく私はずっと3年A組のダンスをYouTubeでひたすら見て覚えました! 多分、100回以上は見たのでこれはあまりオススメしません(;´д`)


私も!

私も難しくてあまり踊れません… 動画を何度も見て練習してみてはいかがですか?


踊れないけど・・・。

ユーチューブに、朝礼ダンスの反転動画や踊り方の解説動画を出している方がいるので、それを見ながら練習してみればいいのではないでしょうか? 頑張ってください!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する