その他みんなの答え:2件

性格が…なんか文句ある?怒←気持ち

どうも、怒気味です! タイトル意味不でごめんなさい!私はものすごい方向感覚&集中力を持っています☆と言うとすごそう(?)ですけど悪いほうです。。。方向音痴&話が耳に入ってこないんです(泣) 昔からの特技(苦手を越えている)なんですけどやっぱりそういうのをからかわれると傷つくのです!友達には何も言われたことないですがとりあえず家族に笑われます。 道を教えてもらっても理解できないとか、考え事をしてると周りのおしゃべりが耳に入ってこないなど。1日二回以上は笑われる。いい加減家族なんだから私の性質にも慣れたら?怒って感じなんですけど。 笑われるというのは、「また!?wwおーいだいじょーぶかーww」みたいな。いやいやなんでまた指摘してくるの?と言いたくなりますが、そんなに言えない人間なので合わせて笑ってます。「別にそんなのいいじゃん何がダメなの?」とか言ってみますが「いいんだよ、そういう人なんだからね~ww」ってまた笑う。 最近、それが積もってかなり辛くなってきてます。というかそれを辛いと感じる私が可笑しいんですか?どうにかそれを止めたいです。みんなの意見を聞きたいです。長文すみません!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たぶん…

俺やったら.引きこもるな(インドア派やけど) 怒気味さん、わた…俺も同じです、仲良くなった.ちがう学校の子に名前教てもらっても2曰で忘れますw.だいじょうぶですよ! かおり!さん、サイコパスは、なおせんと思うけど.自分はサイコパスって思わんければいいんじゃないですか? 質問:俺の友達、笑顔でなぐってきます、サイコパスですよね?


サイコパスについて

私は、自分がちょっと怖くなってきました。サイコパスかもしれないからです。私は、年下のともだちから、 サイコパスみたい といわれました。この子はいいともだちなので、文句を言わないでください。 サイコパスについて色々調べたらほとんどあてはまるし、悪いいんしょうしか、なかったです。 自分も将来なるかもしれないと思うとこわくてねむれません。 サイコパスってどうやってなおすんですか?


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する