その他みんなの答え:4件

私は自転車に乗れません…

私は小学六年生になっても自転車に乗れません…これっておかしいのでしょうか?それと、もうそろそろ中学生になるので、もう乗れるようになった方がいいのでしょうか。友達と中学生になったらお祭り(結構遠い所)を自転車で行こうねと約束してしまいました…どうすれば良いのでしょうか…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かる(長文)

私は、自転車は、持っているけど、おばあちゃんの家にあって友達と遊ぶ時もいつも歩いて行ってた。そういう時いつも自転車は、いいなって思ってただから黒猫ちゃんは、正直に友達に言ったほうかがいいんじゃないかな?


私も!

小5のにじいろです。 小5なのに、いまだに自転車に乗れません。 自分は、乗れなくて、いんじゃない?と 思っています。 仲間がいて嬉しいぃ~!


頑張って練習!!

練習しましょう!私は、小1の頃には乗れたのですが、弟は私より早く卒園した位には乗れてました(´;∀;) えと、別に乗れてなくてもいいです。 私と同じ小4の子でも乗れない子も数人いますし。黒猫ちゃん、自転車持ってますか?自分の身長にあった物があるなら練習しましょう!私のオススメの練習法は坂を下りながらこいで、そのまま坂を下り終えてもこぎ続ける事。 雨降ってない日は必ず誰かと練習です。 目標も決めるのもいいです。今日はここからここまでこぎ続けるなど。 毎日の目標を決めてみて、できたらご褒美が貰えるって言うのもいいかもしれません!ぜひ頑張って練習してみてください!小4のウサポン(=∀=/でした!!


役にたつと良いな

質問に答える癖に私も6年なのに自転車乗れません…親が姉ばっかりいろいろするんでね まず自転車がある場合は練習あるのみです! 車通りが少なく人があまり居ないけど危なくない場所か公園なんかが良いかと… 恥ずかしくなければ補助輪とかつけての練習開始でも良いと思います… 自転車が無ければとりあえず買いましょう!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する