女子がカッコいいと思うしゅんかん
好きな人に、思いを伝えたいけど 恥ずかしがりやな、僕は 伝えられません! せめて、好きな人にカッコいいと思われたいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たくさん紹介します!
〈キュンとしたりカッコいいと思う瞬間〉 ①重そうな荷物を軽々と運んでいる姿 ②相談聞いてくれた時 ③サッカーなどでシュートを決めた時 ④給食運んでくれた時 ⑤体調が悪い時、「大丈夫?」って聞いてくれた時 ⑥勉強教えてくれた時 ⑦高いところの物を取ってくれた時 ⑧連絡先交換しようって言ってきた時 ⑨2人だけの秘密を話してくれた時 ⑩席替えで隣の席になって喜んでくれた時 〈NGな行動〉 ①女子に対して「キモい」や「ウザい」と言う ②お金を短時間で使い切る ③陰でコソコソ話す ④女子に仕事を押し付ける ⑤嘘をつく ⑥下ネタを言う ⑦体を許可なく触る ⑧タバコを吸うなど、法律を破る ⑨適当に謝る ⑩適当な服を着る などです! 参考になれば嬉しいです!
私は
私は授業中に目があった瞬間とか、授業の内容を教えてくれた時です。女子はふとした瞬間にドキッとするので頑張ってください。
かっこいい!
こんにちは!onceでーす! 私が好きな人の事をかっこいいなと思うときは笑っているときとか友達とふざけて元気なときです!!笑笑 まぁ人それぞれですけどありのままでいたら良いんではないでしょうか?
私は、
どーも、永遠アバリスですっ! 今の私の好きな人の場合、 ・授業中に目が合う ・ほっぺを触ってくる(ベタベタではないですよ?!?!) ・ほっぺをプニッてしたときのほわほわした笑顔 ・たまに来る超絶の笑顔 ・頼ってくれる がズッキューーーンってきます。笑 幼稚園からの幼馴染みっていうのもありますが…笑 私は、可愛い男子に惹かれます! またねっ!
私は~
たまたま目が合った時にニコってしてくれる時。
わたし的に…
こんにちは。ささらんです。 わたし的に、ドキッとくる瞬間は、ちょっとした優しさだったり、くしゃっとした笑顔、運動しているときです!
私は
初めまして! 私が好きな性格や仕草?は 優しい 私よりも勉強が出来る フワー(?)ってしている人 顔は優しい顔をしている人が良いですね! 仕草は 体育をやっている時に体操着をまくりあげて顔を拭く→これやられたらキュンとします(笑) 何かあるとフワって笑う などが良いですね!
頑張って下さい!
私は、賢くて、運動も結構出来て、話していると楽しくて、明るくて、優しくて、授業ではちゃんと発表もするような人が良いなと思います。顔は普通以上ならオーケーです。 逆に苦手(はっきり言うと嫌い)な人は、賢くないのにうざくて、自慢をしたりして、カッコつけで、忘れ物ばかりして、授業中もぼーとしていて、話もそんなに、、、という感じです。 カッコイイと思ってほしいと考えるのは構わないと思いますが、カッコつけは嫌われるので注意です。少しずつ好きな人の好きなタイプになれるようにしたら大丈夫だと思います。頑張って下さい!
うちの学校で言うと…
こんにちは。同い年の女子です笑 正直、女子は女子でも一人一人好みは変わってきます。顔しか見ていない人だってもちろんいるし… だけど、相手がどんな子でも無駄にかっこつけないようにすることが大切だと思います!ありのままでいいんですよ。 頑張ってください(*^ー゚)b
私的には
はじめまして Kurumiです 同い年から失礼します! 私は男子にたまにされるボディタッチにドッキーンッ!としますw または その子の為に守ってあげたり 手伝ってあげたりすると好感度アップです! あとはこれからの行事で 実行委員とかしたりするとしっかりしてる人って責任感がある人と思われると思います 頑張って好きな子に近づきますよう願っていますね! ファイト!!