れんあいみんなの答え:21

女子がカッコいいと思うしゅんかん

好きな人に、思いを伝えたいけど 恥ずかしがりやな、僕は 伝えられません! せめて、好きな人にカッコいいと思われたいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私だったら、

私だったら、こまってる時とか助けてくれたり、やさしくしてくれたらいい!やさしくてニコって笑ってくれたらキュンってなる~ー!笑顔とかいいと思いますよ~。 人によってちがうと思うけど、参考になったらうれしい


私は

私はホントに突然しょうもないトコロにトキメキますね(笑) ・ふいに見た授業中の真剣な横顔 ・ふいに見た授業中の居眠りの顔 ・不意打ちの笑顔! ・消しゴムを拾ってあげたときの「ありがとうmutyamutya」 ・友達と話す時にその人の椅子に座っててその人が帰ってきて「ごめん!席どうぞ」っていったら「別に良いよ。mutyamutya座っときー」 かな?前半の不意打ち攻撃ww


きゅん♪(/ω\*)

はい!書きまーす(^-^) 給食をおかわりする人。または、残さないけど減らさないようにしようという思いがある人 困っていたら手伝ってくれる人 運動をよくする。休み時間は外に行く人。 裏表がない人。素のまま!! 面白い人 いっしょにいて楽しい あくまでも参考までに( *´艸)


スポーツ

普段ヘラヘラしてる男子がスポーツ本気でやって活躍してたらマジで惚れるよ笑笑


うぇーい(*_*)

あ、そう?えとねー! ドキッとする瞬間は、 やっぱ何かを手伝ってもらったり、 そんな感じですね、まぁ、はい。 参考になれなくて、すみません、ね、まぁ、あ、はい。 (?)


私のタイプだと…

私の今の好きな人は自分と正反対なところが好きだよ。女子は(少なくとも私は)自分に自信がないから、元気があって、堂々とした人に惹かれると思う! 優しく、笑顔が絶えないひとを目指してみたらどうでしょうか! 頑張って! 年下タメごめんなさいm(_ _;)m


頑張れ!!

あくまで私の意見です!私は 優しくされたり、変化(前髪切ったとか)に気づいてくれるとか、 ひとりでいるとき声をかけて くれたりするとかっこいいって 思います。 (ちなみに前、私が一人ぼっちだった時に好きな人が「お前ひとりだな」って 言ってくれました。それで二人とも無言でしたが、好きなに人はそばに いてくれました。嬉しかったです。 多分女子は一人ぼっちがあんまり好きじゃないというか嫌だから 声をかけてくれるだけでも優しいな、 かっこいいなって思うと思います。 <注意>私の予想です。) こんな感じですかね。 何度もいいますが、これは私の 意見です。皆さんがそうかは わかりません、すみません…。 とにかく頑張ってください! 応援してます!


頑張ってください!

人によって違うのですが、あまりモジモジせずに、堂々としていた方がいいと思います。少し上から目線だとドキッとします。でも上から目線すぎるとウザいと思われてしまうので注意です。 でも、自分なりに頑張ってください!


okok

うんうん。 わたしは、「大丈夫だいすき。 と、いってくれえるとうれしい まず、告ろう「だいすき 」と、 okですか。


わたしだったら・・・

回答失礼します 私だったらそうですね・・・ 好きな人が男友達とかとサッカーとかバスケとかしたり喋ったりしてて笑ってるのを見ると あ、かっこいい・・・好きだな・・・ とか思っちゃいます/// 参考にならなかったらごめんなさい


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ