女子がカッコいいと思うしゅんかん
好きな人に、思いを伝えたいけど 恥ずかしがりやな、僕は 伝えられません! せめて、好きな人にカッコいいと思われたいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら、
私だったら、こまってる時とか助けてくれたり、やさしくしてくれたらいい!やさしくてニコって笑ってくれたらキュンってなる~ー!笑顔とかいいと思いますよ~。 人によってちがうと思うけど、参考になったらうれしい
私は
私はホントに突然しょうもないトコロにトキメキますね(笑) ・ふいに見た授業中の真剣な横顔 ・ふいに見た授業中の居眠りの顔 ・不意打ちの笑顔! ・消しゴムを拾ってあげたときの「ありがとうmutyamutya」 ・友達と話す時にその人の椅子に座っててその人が帰ってきて「ごめん!席どうぞ」っていったら「別に良いよ。mutyamutya座っときー」 かな?前半の不意打ち攻撃ww
きゅん♪(/ω\*)
はい!書きまーす(^-^) 給食をおかわりする人。または、残さないけど減らさないようにしようという思いがある人 困っていたら手伝ってくれる人 運動をよくする。休み時間は外に行く人。 裏表がない人。素のまま!! 面白い人 いっしょにいて楽しい あくまでも参考までに( *´艸)
スポーツ
普段ヘラヘラしてる男子がスポーツ本気でやって活躍してたらマジで惚れるよ笑笑
うぇーい(*_*)
あ、そう?えとねー! ドキッとする瞬間は、 やっぱ何かを手伝ってもらったり、 そんな感じですね、まぁ、はい。 参考になれなくて、すみません、ね、まぁ、あ、はい。 (?)
私のタイプだと…
私の今の好きな人は自分と正反対なところが好きだよ。女子は(少なくとも私は)自分に自信がないから、元気があって、堂々とした人に惹かれると思う! 優しく、笑顔が絶えないひとを目指してみたらどうでしょうか! 頑張って! 年下タメごめんなさいm(_ _;)m
頑張れ!!
あくまで私の意見です!私は 優しくされたり、変化(前髪切ったとか)に気づいてくれるとか、 ひとりでいるとき声をかけて くれたりするとかっこいいって 思います。 (ちなみに前、私が一人ぼっちだった時に好きな人が「お前ひとりだな」って 言ってくれました。それで二人とも無言でしたが、好きなに人はそばに いてくれました。嬉しかったです。 多分女子は一人ぼっちがあんまり好きじゃないというか嫌だから 声をかけてくれるだけでも優しいな、 かっこいいなって思うと思います。 <注意>私の予想です。) こんな感じですかね。 何度もいいますが、これは私の 意見です。皆さんがそうかは わかりません、すみません…。 とにかく頑張ってください! 応援してます!
頑張ってください!
人によって違うのですが、あまりモジモジせずに、堂々としていた方がいいと思います。少し上から目線だとドキッとします。でも上から目線すぎるとウザいと思われてしまうので注意です。 でも、自分なりに頑張ってください!
okok
うんうん。 わたしは、「大丈夫だいすき。 と、いってくれえるとうれしい まず、告ろう「だいすき 」と、 okですか。
わたしだったら・・・
回答失礼します 私だったらそうですね・・・ 好きな人が男友達とかとサッカーとかバスケとかしたり喋ったりしてて笑ってるのを見ると あ、かっこいい・・・好きだな・・・ とか思っちゃいます/// 参考にならなかったらごめんなさい