体のなやみみんなの答え:2件

中学生なのに…

どうも、チワワです。 私が元々腰痛持ちなのかもしれませんが… 靴下をはこうと腰を曲げたり、教室をほうきで掃いたり、跳び箱を跳んだり…。 すぐに腰が痛くなってしまうんです。 しかも、歩くたびに腰が鳴る時もあって…( ; ~;) (本当にこれは腰痛なのか?)と思ってしまうのですが、 ただの腰痛でしょうか? そうなら、そうでいいのですが… もし腰痛が軽くなる方法があったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Me too!

私も~! だからこの前病院に行ったら、肋骨にヒビが入ってるって言われた。。。 だから、ひどいようなら、病院行ってみるといいと思うよ~! にのは、薬もらって、コルセットも渡してもらって、ちょっとずつ良くなってるよ~!経過観察中でーす。 年下からタメごめんね~ よくなりますように。。。 バイバイ!


同じく…

きららです! 私も2年前の4年生から腰が痛くなりました。病院に行ったら、椎間板ヘルニアでした。今も痛いです…。体育やると痛くなるし、ほうき掃いていても痛くなります! 今はリハビリをして、少し改善されて来ています。リハビリの内容は主にストレッチです。腰が痛くなる原因は股関節などが上手く使えてないからだそうです。なので、ストレッチをしています! もう一つは…重たいリュックを背負っているからかもしれません!重たすぎて、腰に負担がかかっているかもです…。 あまりにも酷い様だったら病院に行くのが良いと思います! 長文失礼しました。


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ