その他みんなの答え:10件

三次元の男子に全く興味が無いのって…おかしい?

カテゴリ分からなかったのでその他にしました。 こんにちは。タイトルの通り、自分は三次元の男子に全く興味が無いです。恋愛的(?)に好きになったことも一度もありません。自分は学年のほぼ全員の男子から嫌われてるし、元々クラスで静かな方の陰キャで男子と話すの苦手だし…()イケメン俳優(?)とか男性の芸能人にも本当に興味無いんです。 あと、三次元の男子に興味を持てない一番の理由(?)は、とある二次元の異性のキャラが好きすぎるから…です。(そのキャラの名前は伏せておきますが…())三次元の男子(特に学校の男子)より断然可愛いしかっこいいし最近はそのキャラの絵しかほぼ描かないし…もういつもこのキャラのことばっかり考えてます() 三次元の男子に全く興味無いっておかしいですか?別に恋したいとも好きな人欲しいとも思わないし…。あと、三次元の男子より二次元の男子の方が好きなのって変ですかね…?( 共感のコメントだけでもいいので、皆さん回答お願いします…m(_ _)m (辛口×タメ口○です…)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じです!

そばだよ。 わたしも2次元が好きです。別に好みはそれぞれなので、2次元が好きなのはいいと思います!


まっっっっったくおかしくないよ!

どうも 中学2年のななみです! まあ、、、、みかんが大好きな単純な女の子です。 私は3次元の人を好きになったことがありません。ぜんぜん大丈夫です。 2次元の世界、、、キャラを好きになってから2年 もう心が満たされます!


全然良いと思う!

私も同じ様に2次元にハマりまくってます! 好みや趣味は人それぞれですし?他人がどうこう言える問題でも無いと思いますよ! 私も3次元より2次元の方が好きになりやすいタイプなので!笑


いいと思いますよ!

私は最近まで好きなひとがいましたが、突然冷めてしまいまして…。 二次元が好きなことに気づきました。 二次元の男の子をかっこいいやかわいいと思うのは自然のことですし、ましてや二次元のほうがイケメンや可愛い子が多いので当然ですよね! 私も授業中は二次元の男の子ばかり考えてます(笑) ありのままでいればいいと思いますよ! 長文失礼しました!


OKだと思います!!

私も、同じくです、 三次元の、イケメンとかかっこいいとか、 いまいち分かりません(笑) 二次元の、事しか見てません、 でも、おかしくないと思いますよ! しかも二次元は、裏切らないし(^。^)


全然いいと思います!

どうも!小五でアニメヲタクの女子です! 全然良いと思います!人それぞれ! まぁ、私だって三次元は一切興味ないですもん。二次元はそれに比べて大好きです!!!アニヲタです!!!(笑)アニメ好きすぎて毎日学校でアニメのこのしか考えてませんもん!授業中とか!みんなにヲタク、ヲタクって言われてます!(笑)現実逃避しちゃてます!


全然いいと思う!

私も圧倒的な2次元男子派で、3次元に興味の欠片もわかないので! 3次元→きょーみ無し。 2次元→大好き!


いいのでは?

全然OKだとおもいます! 私ももう高校生なのに2次元の男の子大好きです!でもそのままだと後々になって後悔します!多分!同担拒否とかでなければ、趣味の合う異性とちょっと仲良くするだけで少しは良くなるのでは!と!思います! 長文申し訳ない!


おかしくないです

中学1年生の朱梨(あかり)です。 三次元の男子に興味がなくてもおかしくないと思います! だって興味は人それぞれだし、私も三次元より二次元派だからwww 好きなものは人それぞれだから胸はって二次元を愛しましょう!www


全然良き!

僕も三次元の男子に興味がないです。 二次元はめちゃ好きです! おかしくないし、変でもないと思いますよ!! 二次元マジ神~(о´∀`о) 回答失礼しました(’-’*)♪


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する