まつ毛が長すぎる
自慢に聞こえたらすいません。 私のまつ毛はとても長いです。みんなに長くてらいいなと言われるけど、長すぎるのが原因か、まつ毛が下を向いてしまいます。 ビューラーであげると長すぎてちょっと怖くなってしまいます。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
るるかです! 「本題」 私もまつげ長いんだ! 目に入って嫌だよね。 少し切ってみたらどうかな?
私も!
まつげ長いと目はおっきく見えるし可愛いからいいんじゃない? まつげは自分の個性の一部だしいいことだと思うよ! 長い方がごみが目に入るのを防いで守ってくれる役割もあるから! 私は逆にまつげが長いっていいな~と思います(笑) 人からみてまつげ長いって恐いとは思われませんよ! (二回目だけど)個性ですから!
私も長い!
私もまつげがすっごく長いです! 友達に「初めて会った時まつ育してるのかと思った!」っって言われました!パパもママもそこまで長くないのになぜか私だけ長いんです
抜かず切らず
抜くのはおススメしません、よけいに逆まつ毛になってしまいました、僕は。 切るのももっとおススメしません、まばたきごとに切った先がザクザク刺さりました。 耐えきれずに抜くと、さらに逆まつ毛で生えてきて…。 ということになったので、ビューラーで上げて解決するなら、ビューラーがいいんじゃない? それに、相談者さんは逆まつ毛で困ってるとは一言も書いてないよね? 長くてからかわれて嫌なんでしょ?それじゃ冗談で返してみては? 「長くていいわねー」と言われたら 「そうやねん、高速で瞬きすると蚊くらいの虫なら追い払えるで!便利やねん」 「うそやん!」 「ほら、風送ったるわ(高速瞬き)」 とかどう? 嫌味にならないように上手にかわしてね。
はぁ~
どうも。 自分は睫毛とか短くも長くもない平均的な長さなんだけど、逆さ睫毛になったらあれだよ。視力落ちるよ。多分。 強行突破だけど、ハサミで長さ調節とか(やべぇ) ちょっとそういうの調べてくる。 はい。ヤフって来ました。「睫毛カッター」なる物があるらしいぜ。売ってたらそれ使うのもありかもな。 程よい睫毛の長さの自分、高みの見物()
逆さまつげはヤバイよ!
どうも、パリピです♪ 逆さまつげは、抜かないと、後で手術をしはくちゃならないよ! 私も、まつげ長くて、逆さまつげになった時、気づかないで過ごしてたら手術することになったから! 逆さまつげは抜いてね!
わかります!
私もまつげがすごく長くて困っています。 でも、散髪屋等ではまつげを調節してくれるところもあるみたいですよ。