どうしよう。至急ぅぅ
嫌なことがあったときどんな対処をしていますか?大好きな歌い手さんの歌を聴いたりしましたが、あるとき急にボッと頭に浮かんでくるんです。語彙力無さすぎて、やらかしてしまったことなんですが、みなさんの意見待ってます!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
こんにちは、こんばんは歌い手が大好きなぬきです!笑 私も嫌なことがあったら元気出すために歌い手の曲聴いてます!(まぁ毎日聴いてます! それから元気にはなります! あっ!ちなみに、推しはうらたんです!((いろんなとこで言ってるから知ってるかも!?
私は…
私は嫌なことがあったらそれを踏まえて 「次はこんなことが無いようにしよう」 と考えたり、 「嫌なことが有れば 次に良いことがあるさ」 と前を向きますね 次はこんなことが無いようにしようは結構良いかも