その他みんなの答え:5件

習い事が嫌です

私はバドミントンを習っています。1年半ほど続けているのですが、毎週バドミントンがある日が、とても嫌で行きたくまりません。私よりも前からやっている子達とも上手く行かず、自分でもよく分からないほど嫌なんです。何が嫌なのか分からないんです。でも心の底から嫌です。辞めたいです。親にはこのことを言っていません。正直に「バドミントンを辞めたい。」と言うべきなのか、このまま我慢して続けていくべきなのでしょうか?教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

習いごといやだよね

私は、バレエをしています いやすぎて、いきたくなくてでもいかなければならない、そんなときがあります。楽しいことだけ考えていても、自分が起こられているところしか想像できません。そんなとき、私は今この世のどかに、私と同じことを考えている人がいるかもしれない、と考えると、少し気が楽になるような気がします。その他にも私はtwiceの、みなが好きなのでみなちゃんも、同じことを、やっていたんだと思って頑張ります。押しのことを考えるのが一番、私的には、しっくりきます。 参考になれたらうれしいです


辞めてもいいのでは?

あおはさんのご両親も鬼ではないと思うので、 話を聞いてくれると思います。 無理に続けていても、それこそお金の無駄になってしまうのでは? 本当に好きで、楽しいと思えることにこそ 意味があると思います。 私も、家がお金持ちではないですが、色々挑戦し、 やりたくないことは、辞めています。


疲れるよね

僕も英語を嫌だなーと思いながらもう6年目に入ろうとしています。 でも、やっぱり小中学生のうちは大事な時期ですし、親には勝てません。 やはり、我慢するしか無さそうですね。 お力になれなくてごめんなさい。 頑張ってください!


嫌なら辞めてもいいのでは?

嫌なら辞めてもいいと思います。 高いお金を払って習わせてくれている親に失礼と言っている回答者さんがいますが、私は辞めたいほど嫌なのにお金を払う必要はないと思います。習っているのはあなた自身なんだから、先生や親がどうとかではなくて、あなたが辞めたいと思っているならば辞めてもいいのでは?


最低だよ?

教えてくれてる先生、高いお金払って習わせてくれている親に失礼です。正直、最低です。あなたは自分が辞めたいばかりに、親、先生を傷つけています。それはあなたが辛いだけですよね?だったら、頑張ってみては?


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する