夢
現在不登校です。 そして寝て夢見るじゃないですか? その夢が学校なんです…、学校から逃げたり でも先生に掴まって先生が泣いてるとかあって。 過去に自分自身も学校から逃げたことはあります でもそのときは先生は怒ってました。(当たり前) 学校の夢が辛くてどうすればいいですか…?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あらあら...
それはそれはお気の毒に...それはおそらく、ストレスが溜まっていると思います。ゆいちゃんさんの好きなことをするといいと思います。
…….
学校の先生の夢 あなたを導き助けてくれる暗示。「教えてくれる」夢でしたら、今の抱えている問題の解決を助言してくれること、 『「叱られている」夢は今のあなたが良くない方向へいかないようにという警告夢です。』 また、親しくしている夢はあなたが上司、目上の人とうまくコミュニケーションがとれていないことのあらわれです。 『 明るい先生でしたら、これから良い方向へいく運気、嫌いな先生でしたらあなたの未熟さによるトラブルの暗示です。』 ていう感じです 叱ってなかったらすいません
きっと
こんにちは(^^) きっとストレスが溜まっているんだろうね。 知らず知らずのうちに、学校のことばかり考えているんじゃないかな?? 夢は、記憶の整理をしている時にみるものとよく言われています。 よく、好きな人の写真を枕の下に置いて寝ると好きな人との夢をみれる。って言うよね? あれは、意外と理にかなっていると私は思っていて、意識することで、みやすくなるのだと思います。 なので、なるべく学校以外のことに気をそらしてみるのはいかがでしょうか??
うーん…
夢には自分の心理論みたいのが現れるって聞いたことがあります 私にはよくわかんないんですけど。 自分に罪の意識があるとき私は捕まる夢を見ました(^.^; 辛いならあまり学校のことは考えないほうがいいと思います その夢を見たとき私はそのことばかり考えていてだからその夢を見たんだと思います だから考えなければいいと思います