ニキビが…
タイトルと話があっているかわからないんですけど、多分これと思ったので、これにしました。それでは、本題入っていきます。最近、ニキビがたくさん顔にできます。赤くなって目立つんです。どうしたら、ニキビができなくなくなるか、ニキビを治す方法、知っている方、是非教えてもらえるととても嬉しいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やだよね…
わかります!ニキビなんてこの世からなくなれば良いと思います(笑)聞いたことある話では、潰したりするとあとですごいことになるのだとか。
すいません!もうひとつ!
洗いすぎにも注意ですよ!
私もです…
顔を触らないようにするといいです。手に菌がついていますから。枕なども清潔に保つといいですよ。 あとは、洗顔です。調べるとより分かると思いますが一応書きます。洗顔ネットで泡立てて優しく擦らないようにする、顔を拭くときも擦らず、優しく。 あとは手を清潔に保つこと!私はこうしたら結構良くなりました!もう知ってたらすいません
私は!
母が皮膚科関係の仕事してます! 教わった事を話すねん ニキビが出る原因は、このつ 1、ストレス 2、甘いものの食べすぎ 3、寝不足 4、不潔 5、スキンケア不足 などです。まだあった気が、、 やはり、甘いものを控えたほうがいいかなー。 あと、スキンケアが結構大事! 顔はしっかり、洗顔! それと、ニキビにはニキビ専用の塗り薬があるから、皮膚科に行ってみたらどうかな?お母さんとかに聞いてみてね。