日焼けしたい!
私は、かなり色が白いです! また、文化部に入っているせいか日焼けすることがあんまりありません。 なので、どうしても日焼けしたいです 効率よく日焼けする方法を教えて下さい! また、今みたいな夏以外の季節でも日焼けできますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいなー
いいなー。羨ましいです。 時間があったら、半袖短パンで外で遊んだら焼けます。 あっ、もちろん晴れてる時ですよ♪ でも、焼けすぎると、くっきりあとが付いちゃうので 気をつけて下さい^_^
わかります!
ひなたですヽ(・ω・。ヽ) めっちゃわかります! 私も色白くて... 男子に化け物言われましたよw てか、外でても焼けない 厄介な体質でして。泣 焼ける方法はやはり運動ですかね! 水泳とか良いと思います。 今は春なのでお散歩がてら 日光に当たるのも良いと思います♪ お互い頑張りましょう(*´∇`*)
羨ましい笑
私は肌が黒くて色白は憧れです笑 日焼けしたいならできるだけ外にいる時間を増やしたらいいのでは? あとどうしても日焼けしたいならば日焼けサロンなどありますよ。 回答になってないかもしれません、すみません。